来たぞ♡ライブビューイング♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはー\(*´∀`*)/


そして🔔🎅Merry X'mas🎄🌟


皆さま素敵なクリスマスをお過ごしですか?

昨日のあいばーすでー♡はとっても盛り上がったようで
お友達も楽しかったと聞いて、私もニマニマが止まりません(*´﹃`*)



本日、オーラスのライブビューイング♡

幸運にも当たった日から、ずっと現実感がなく(笑)
いや、コンサートの時もいつもそうなんです。

これ現実?

朝からソワソワ
前日もソワソワ

ずーーっと(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

今日も仕事は午前中にして、もう、映画館の下のカフェにて待機中です( *¯ ꒳¯*)


地下街が思ったより暑かったから、冷たいジュース飲んでます。ちょっとだけ軽食も(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


あと1時間で夢の時間です。


画面越しだけど、全国の同じ想いのみんなと
めいっぱい楽しんできたいと思います♡



あー、ドキドキするー!!!


↑こんな自担がたまらなく好き♡←溺愛(笑)




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



いってきまーす\(*´∀`*)/