幸せの声かな( ´ ▽ ` ) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


昨夜のベイストに触れております。


この件に関してちょー敏感な方
それは知りたくないし、無かったことにしたい方

ここから先は危険ですよー注意









↑このにのちゃんが好きすぎて禿げそう(笑)











|*・ω・)チラッ

大丈夫かな?




昨夜、寝ようと思っていたらにのちゃんのベイストでのご報告に関するツイートがピコンとスマホくんに入ってきました。



あらま(・∀・)

それはしっかり聞かなくては!!
と、言うことで地方民なかにお、ラジコさんにお世話になりました(笑)


きっとご報告は最後だよねーと思いつつ、最初からゆっくり聴きました。

ゲームの話や嵐さんの歌の話、色々な話題がにのちゃんの独特な緩いけど早口のお喋りで流れてきます。

お芝居では綺麗な滑舌なのに
ラジオはどうしてあんなに舌っ足らずになるんでしょうね?
可愛くて微笑ましくて、ついつい頬が緩みます。
↑溺愛にの担ですから♡( ´艸`)



そして、最後の曲はTurning Up 

曲が終わりにのちゃんの生の声で

「ここで、ワタクシ二宮からひとつご報告がございます。ワタクシこの度、結婚させていただきました」

と。


なかなかご報告する機会がなく遅くなってごめんねと。
これからも来年も来年以降も走っていくのでよろしくと。
ずっと応援してもらえたらと。



もしかしたら少しだけ緊張していたのかもだけど
私の耳には真っ直ぐな二宮和也さんの声が届きました。

そこには暗い影も、変な明るさもなく
彼の人生の中であるべきものとして結婚したんだと
そんな風に感じました。


二宮和也の生の声で聞けたこと。
「結婚させていただきました」という、そのフレーズを選んだこと。

私は素直に嬉しかったです。

それと共に、ほんの少し寂しかったです。

あー、本当に結婚したんだなぁ(´;ω;`)
またひとつ大人の階段のぼっていくのねぇ(´;ω;`)
↑泣いとるやないか(笑)


本当に母のような気持ちになりました。



嵐の二宮和也が結婚したんだと、そういうことなんだなぁと改めて思いましたよ。

色んな記事があって、にのちゃんの叩かれ方ったら本当に胸が苦しくなることもあるけれど、嵐さんがこんな大事なことを未承諾なままで発表なんてさせるわけがないと私は信じてます。

発表前日も、その後も
嵐としての5人の姿を見てもらえばきっと大丈夫と、5人は信じて発表してくれたんだと私は信じます。

翔さんからの自分たちからの言葉を信じてという、あの言葉は今も生きてるはず。

そんな5人だから好きなんだ。

本人の口から出る言葉だけを信じる。

それがわたしのアイドルの愛し方だと思ってます。








とはいえ←まだなんかあるんかい(笑)


結婚の発表以来、にのちゃんのインスタにはなかなかなご意見を書き込まれている方がたくさんいますよね。

そのひとつひとつに反論したいような気持ちになりつつも、それは出過ぎた行動だと自分を諌めています。

言いたいことはいっぱいあるけどさー、それだって私の頭の中で考えたことであって、嵐さんの言葉ではないもんねぇ。


ひとつ声を出して笑ってしまったのは
『もうファンを辞めます』←かなり省略しましたが(笑)
というコメントへの返信で
『どうぞご自由に』
と、至って冷静に、至極当たり前のお返事をしていた方がいて、本当に笑ってしまいました。

そりゃそうだ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

それを、わりと早い時期に見たので、どんなコメントを見てもこのお返事が頭を過りまして溜飲が下がるような気がしております。


色んな意見があって良いと思うけど、ジャニーズ事務所は結婚禁止でも恋愛禁止でもなかったですよね?

アイドルとしてそうあるべきという世間の?ファンの?
その声に応える努力をみんなしてきたということなんだと思うのですが、私の個人的な意見としては、やはり1人の人間である以上恋愛もその先の結婚も当たり前なのではないかなぁと。

だってアイドルはアイドルなんだもの。
その人を応援するためにした全てのことは、裏を返せば自分のためだと思うのです。

それを結婚したからと、気に入らない相手だからと、脅迫じみた言葉で攻撃する理由にするのはちょっと違うのでは無いかと、思ってしまうのです。

かなしい気持ちはもちろん理解できます。

だけど攻撃することは、自分を苦しめてはいないかな?
苦しい悲しい思いを発信することで、かえってその気持ちを増幅させてはいないですか?

きついコメントにたくさんのいいねがついたら、もっときつい言葉を発信したくなるのではないのかな?

そんな苦しいループに入る人が少ないことを願います。

いちど吐き出してスッキリしていたらいいなと、そしていつか、にのちゃんの言うようにこの決断を良かったねと思ってもらえたら良いなと思ってます。



って、言わないつもりじゃなかったんかい(・∀・)

すみません<(_ _)> ゴン!



やっぱ、にのちゃんが攻撃されてるのはかなしいんだもん(´;ω;`)




にのちゃん
幸せになってください💚💜💛💙❤