情報過多に笑顔のお薬( ´艸`)♡とか色々(・∀・) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん(・∀・)


いやもう、情報過多がすぎますなぁ( ̄▽ ̄;)


皆さま息切れしてませんでしょうか?
私、息切れしすぎて嵐さんを見失いそうです(笑)




※注※
書き終わって見直したら、なんかちょっと毒吐いてる気がする(笑)

大丈夫そうな方だけどうぞ(笑)







色々ありましたが、まずは先週のことから。

嵐さん3回目の5×20のプレ販売に行ってきました♡
いつものお友達と待ち合わせて狙うは、もちろん限定でございます。
可愛ええー♡( ´艸`)

お友達にお願いしていた黄色と合わせたら、もう最高の可愛さでございました。
ありがとうー♡

急に時間制限ができてしまってバタバタだったけど、いつものお友達の優しい笑顔に癒されて帰宅。

そして、翌日は母と息子が参戦予定だったのです
息子がお腹の調子を悪くしまして、急遽、母に付き添って5×20に。
何とか入れてもらえてほっとしました。
母はちょっと健康上の不安があるのでとても1人では参戦させられないし( ̄▽ ̄;)
MCではおーちゃんの生声『たらったったったー』が聴けました♡ 
これについては、また別に書きたくなるかもです(笑)



ほんで、その朝だったかな?
NetflixのVOYAGEなお知らせは。
もう、Netflixってなに?から始まるミステリー
とかってふざけたくなるくらい、なんだかもう風速上げすぎなんじゃないかなぁと思う情報の波🌊🌊
いや
荒波🌊🌊🌊
木製の小手漕ぎボートで追いかけるオバチャンには乗りこなせない波( ̄▽ ̄;)
サーファーだったらいけたんやろか?🏄


11月の3日以来、怒涛の嵐さんからのラブレター
インスタについったーにゆーちゅーぶ
ほとんど毎日何かがあって、その間にも通常のCMやイベントの情報がワイドショーで流れてきます。


あー、それで思い出した。
ちょっとにのちゃんの結婚報告について触れますので、その辺触れたくない方はサラッと通り過ぎてくださいね。


年賀状の受付開始のイベントの取材。
取材にきちんと答える姿は、私の好きな二宮和也でした。
その言葉は相変わらずすこし冷たくも聞こえるかもしれないし、他人事のように捉えられてしまうかもしれないけれど、あれが二宮和也です。

何か大切なことを話す時に、自分に有利なようには絶対に話さない男。
できるだけ客観的に伝えようとする男。
私の見てきた二宮和也はそう言う人でしたし、そういう所変わらないなと思いました。

どうでもいいような嘘はネタのように沢山言うのに、自分のことには不器用というか、二の次なんですよね。
あの言葉の数々は、そのまま、それだけなのだと思いました。少なくとも私は。

あのタイミングで取材を受けることを良しとしたのはきっと事務所とメンバー含めての総意だと思いますが、あそこまでそれ一色の報道になるとは予想外だったのかな?
翔さんの去り際の笑顔は、取材を受けることを完全に受け入れて、その上での微笑みだったと私は解釈しました。
とてもいいコメントが沢山あった会見なのに、そこが割愛されて、結婚のことばかりになってしまってことは、本当に残念でなりません。

そうゆう所、マスコミの悪い所が出たのかなって思います。

とはいえ、愛する自担です。
にのちゃんの笑顔での受け答えに、心底ほっとしている自分がいました。
嬉しそうで良かった。
幸せそうで良かった。

だって、彼女に出会う前から孫を見せてあげたいと言っていた人です。
出会ったその人との子どもを望むはずです。
結婚のタイミングだって、沢山話し合ったんだと思います。子どもを望むならばなおのことです。
私が子どもを授かったからこそ、思います。
チャンスは多い方が良い。
確率は高い方がいい。

こんなこと聞きたくないって人もいるんでしょう。
アイドルが結婚や子どもを望むことを良しとしない人も多いでしょう。
そんなのきっと、わかってる。
わかっていても人として願うことは当たり前なのではないのかな。
アイドルだって結婚して、子どもを作っていいと思う。
ツアーの途中なのはビックリしたけど、それなりの理由があったんだろうし、そこで発表したということは、みんなの同意があったということで。


このところの怒涛の情報過多を思えば、なんの情報解禁もない、配信もない日を選んだらそこだったのではないかとも思えてくるのです。

何はともあれ、私はにのちゃんのファンだし、それはずっと変わらないけれども♡





で、話を戻します。

んー、そう荒波🌊🌊🌊

翔さんが風速あげていくって言ってたけど
正直なところ、ついて行くので精一杯で楽しむところまではいけてない( ̄▽ ̄;)


だって、今まで週2回のテレビと、月に数回の自担のテレビ誌、たまにあるドラマや映画、あとはCM、それから年に一度のアルバム、コンサートツアー、ツアーのブルレイ、あとシングル。

それをゆっくりとスルメのように噛み締めて、何度も楽しんでいたのにっ!!!!!


こんなに毎日色々あったら頭パニックというか
疲れる( ̄▽ ̄;)←オババ(笑)


んで、そんなとこに来て展覧会グッズの追加!

コップのフチ子
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 
嵐って!!!!

欲しいやないかぁーヽ(`Д´#)ノ ←八つ当たり(笑)

スノードームもあるとか!
やっぱり欲しいやないかぁーヽ(`Д´#)ノ ←

って、まだなんにも買っとらんのに(・∀・)




あ!また言いたいこと思い出したわ。

展覧会のグッズは通販してるのに、なんでコンサートツアーのグッズは通販せんの?
限定とかも通販したら転売ヤーいなくなるんじゃないの?

届くまで時間かかっても確実に手に入るなら、公式で買いたいんじゃないかな?
数が足らないなら作り足せばええやん。
って思うのは違うのかな?
儲かるんだから良いじゃんね←言った(笑)



で、また配信で曲なのね。
REBORNね。

嬉しいよ。
多分、スピードは上がってるし、私たちに伝える手段としてもとても迅速なんでしょう。
SNSというツールは。

だけど、今まで手元に届く日を心待ちにして、ワクワクとパッケージのビニール袋を剥がすあの瞬間の楽しみはなくなってしまったよね。
有料配信は許して貰えない未成年の子も多いと思います。
ネット環境を持たない、ツールを持たない世代の人もまだまだ沢山いると思います。

私は、何とかついて行ってるけど、もう背中も見えないと泣きそうな友達を見ては心が痛みます。

時差があってもいいです。
それでもやっぱり、今まで通りのアナログな販売もして欲しい。
CDやブルレイで手元に残したい。
ジャケット写真で一喜一憂したい←え?

休止ビジネスな匂いも強くなっているけど、それはしかたない。
だって、ビジネスだもん。

彼らの仕事はアイドルで、所属事務所があって、沢山の後輩に道を作らなきゃいけないのだから。

だからお願いします。

アナログな私の気持ちを置き去りにしないで欲しい。


どうかお願いします。
活動休止する前の最後の一日まで、楽しかったと思えるように、もう少しだけ、息切れしてる私たちの方を振り返って欲しいのです。

色々あったし、色々考えたけど
私はやっぱり嵐さんが好きだし
ずっと応援してるし
復活まで待っていたいと思ってる。


私に出来ることは、そんな思いをついったーで呟くことと、インスタに円盤化希望のコメントやら、展覧会を活動休止中のコンテンツにして欲しいなーってコメントをすることくらいだけど。

 小さなことからコツコツと(笑)

嵐さーん
よろしくお願いしますm(*_ _)m




って、これなんの記事なんだろう(笑)
まぁいいか( *¯ ꒳¯*)



ほんで、ここ数日
毎日アメンバー申請が来るのはなんでだろ?
みんな平和な妄想に癒しを求めてるのかね?
↑言い方(笑)

もしも誰かの心を軽くする役に立ってるなら幸いです。
いつもありがとうございます。