今日から札幌ですな♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

ニュースを見る度に、明日の札幌は
猛吹雪っ雪雪雪雪雪雪


札幌へ向かわれた皆さまー!!!
とにかく足元など気をつけて、無事に帰ってきてくださいねーー!!!!





さすが嵐さんだねぇ...などと言ってられないくらい凄そうなので、遠い空の下ではありますがドキドキします。


今夜から全国的に冷える様です。

このタイミングで体調崩されてる方も多いと思うので
なにとぞお身体ご自愛くださいませm(*_ _)m



そして、本日

札幌ドームでコンサート再開ですね♡


5×20+も久しぶりの更新です♡
可愛い嵐さん満載で、もー萌えころげです♡

↑これはインスタですが(笑)
セクシー和也来るかしら( ´艸`)






複雑な気持ちの方も多いかも。

だけど、あのキラキラの世界が
幕が上がれば広がるのです。

みんなが幸せになるために集まる場所です。

きっとそのプラスのパワーがみんなを元気に幸せにしてくれると信じてます。

嵐さんにはそれだけのパワーがあると信じてます。

私たちは6人目の嵐だもん。
いつかのにのちゃんの言葉は心にちゃんとあります。


幸せな時間を、空間を、
いっぱい楽しんで過ごす人で溢れますように。
(‘(‘(‘◇‘)‘)‘)あふれ(‘(‘(‘◇(‘◇‘)◇‘)‘)‘)あふれ(‘(‘(‘(‘(‘◇(‘◇(‘◇‘)◇‘)



嵐さんにもいつもの様に楽しんで欲しいなと思います。



参戦される皆さまー!!!

行ってらっしゃい💚💜💛💙❤