おめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶» | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

迷えるニノ担の皆さま。

そして、嵐さん大好きな皆さま。

真夜中に失礼致します。



ワタクシ、本日夜仕事でございまして
仕事途中に第1報のニュースを見まして
しっかり終わった11:30

ファンクラブからのメールをみて全てを悟り
直筆のお知らせを読んでウンウンと頷きました。


ずっと、春頃から何となく漂っていた予感
きっとニノ担のみんなは同じだったとおもいます。

お友達とあった時もやっぱりその話題になったりもしていました。




そして、以前から公言していたように
私は心からのおめでとうを
大好きなにのちゃんに伝えたいと思います。


若い頃から何度もあったスキャンダル
そして、たくさんの雑誌のインタビュー
にのちゃんの言葉の数々。


いつだって彼は男でした。
女の子みたいにみえても中身は誰よりも男でした。


だから、好きになった人を、守ると 
一生幸せにするんだと誓ったのだと信じられます。

お相手は綾子さんですよね。
彼女はにのちゃんよりも年上で、子どもを望むならば早い方が良いに決まってる。

それは嵐としてのにのちゃんと
1人の男としてのにのちゃんの
難しい判断の間にあるものかもしれないけれど

私は彼に幸せになって欲しいし
奥さんと子どものいる幸せも感じて欲しいと思います。


ずっと応援してきたことを

いま、何も後悔していません。




にのちゃん💛
 ずっと好きでいさせてくれて
ありがとう💛


これからもずっと好きです💛
応援してます💛

今よりもっと
幸せになってください!!!!!




1ファンの願いです。



ずっと大宮さんが好きです。
嵐さんが好きです。















んでさ、

怒られるかもだけども......
国立の倍率下がるかな
って、思ったことは内緒←言っとるやないか(笑)