ファンクラブはファンのためだよね(´;ω;`) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

ほぼお休みのこちらですが、やっぱりここは私にとって嵐さんのことを大きく叫べる大事な場所なんだなぁと改めて思った今日です。



公式さんで発表のあったファンクラブの年会費についての説明.....あれは、思いやりなんだろうか?

何か違和感と寂しさを感じてしまったのは私だけかな。


ファンクラブは応援したいというファンのためのものですよね?

私はそんなふうにずっと思ってきました。

だとすれば、嵐さんが休止するからと言って、ファンクラブまで休止したりとか、年会費は20年いっぱいまでとか、そんな気遣いはいらないのです。

好きでファンでいるのです。
好きでファンクラブに入ったのです。
好きだから年会費を払ってファンクラブの会員になったんです。
そして、お休み中だとしても
私たちはファンでいるし
私たちは年会費を払ってたくさんのファンの人達と繋がって、嵐さんを応援したいのです。

260万人のうち、どのくらいが実在なのかは分からないけど、それでもみんなきっと、同じ気持ちで嵐さんを愛してきて、愛してるんだ。

そのみんなは運命共同体だと思うのです。

嵐さんを中心に何重にも広がっていく輪のように
私たちはみんなで応援したいのです。
し続けたいのです。


休止中、去る人もいるでしょう。
一緒にお休みする人もいるでしょう。

でも、ゆっくりゆっくり
カタツムリみたいに歩き続けたい人もいるのです。

どうかこの気持ちがファミリークラブに届きますように。



それを願ってやみません。




で、今回もファミクラさんにはご意見としてメールしようと思ってます。

私は私の出来ることを!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ガンバルっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧