好きなものは好きなんだ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



朝の家事を済ませて、仕事に行くまでのちょっとの時間に目に入ったネットニュース。


知りたい知りたくないに関わらず、色んなニュースや情報が目に飛び込んでくるこの時代だから、どうしたって目に入ってしまう大好きな人の話題。


彼の住まいのこと。
この先のこと。
お付き合いしているらしい彼女のこと。


それはどこまでが本当で、どこが嘘なのか、私には知る術もないし、知りたいとも思わない。


本当も嘘も、たくさんの色をつけられてしまう彼の住む世界はきっととても息苦しいこともあるんだろうなと思うけれど。
だけど、きっとそんなことも受け入れて受け流していく方法を身につけているんだろうなとも思う。


どんなに状況証拠?が揃ったとしても、彼が何かを言うまでは見ないふりしてあげたいな。

今、彼の中で、あと1年と少しの嵐としての第1シーズンが最優先で、それを一番大切にしてるってことを私は信じてるから。


ネットニュースが本当だとしても。
これから先、私はずっと好きだから。


趣味もほとんど無いし、人にもあんまり興味無いけど、何があっても気持ち変わらなかったんだよねぇ。


オトコとしてというより、年の離れた従兄弟のような目線だからなのかもしれないけれど。


好きなものは好き。

それは私も彼も一緒だと思うからずっと好きでいるし、彼の好きも大事にしてあげたいなと、なんか上目線かしらとかちょっと思ったりしながらね。


好きなものは好きなんだなぁ。












吐き出す場所が無い方はコメント、メッセージでどうぞ。
みんな自分の気持ちと向き合うしかないもんね。