道無き道ヲ.....どこまでも | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



台風の過ぎたあとの空は秋みたいなのに、まだ暑い太陽の熱がじりじりと肌を焼く。


今日は大好きな嵐さんのお誕生日。

朝から家族のご飯を作ったり、なんだかんだと家事を済ませてからコンビニに自転車で走った。


毎月届く嵐さんからのラブレターは毎月趣向を凝らした内容で、買ってきた巨大なファイルをめくる時、いつもにやにやとしてしまう。

前夜にお知らせしてくれた友人のおかげで、今月も忘れることなくコンビニに行ける。

忙しい友人と遠くに住む友人の分もみんなで助け合って買っているから、何部残ってるかな?っていつもドキドキするのも、もう慣れた。


自転車のカギをかけて入ったコンビニは今日もエアコンで冷えひえで、入口近くの新聞スタンドの新聞も冷たく感じるくらい。


お目当ての新聞は......あった!

心の中で『いえす( ・ㅂ・)و ̑̑』って叫びつつ、ちゃんと嵐さんのページがあるかを新聞の縁っ子をめくって確認して、何となくそれだけ買うのもなぁなんて思ってマガジンラックへ移動して。

ジャニーさんのお誕生日の集合写真が表紙を飾る週刊誌も一緒に持ってしまった。


はぁ。
節約ってムズカシイ....。

一番の節約方法は誘惑のある場所に近づかないことだよねぇなんて思いつつレジにてお会計を済ませて、また暑い日差しの中を家へと自転車を漕ぐ。


居間のエアコンをピッとつけて、開いたファイルに新聞を入れる。

これがまたムズカシイんだ。

ファイルの大きさが大きさだから、いつもちょっと手こずる。


入れ終わると最初のページからめくっていく。

大好きなニノちゃんのアカデミー賞の新聞が1ページ目。

その次は活動休止の新聞。
これは迷ったけど丸ごと入れてある。

その後が嵐さんからのラブレター。

ひと月毎にその時期のイベントに合わせた衣装で、様々な表情を見せてくれる。


私のお気に入りは暑中見舞いの1枚。


ゆるりとした空気が流れる自然な感じがとても好きで、つい見入ってしまう。


今日の1枚は20年目のお祝いの1枚に相応しく、彼らの船出の時がキラキラと現在の5人の周りを回るように飾られていた。


いつかの歌詞の様に、道無き道ヲ進んできた5人。

先輩の作った道を汚さぬよう、後の人が通りやすくなるように美しく舗装するように努力を重ねて来た日々。


ずっと見つめてきた訳では無いけれど、それでも私の少ない人生経験と照らし合わせても、大変だったことは想像に難くない。


その日々を大切に、丁寧に、そして何よりも楽しんで頑張ってきてくれてありがとう。

そして、先へと続く道をまだ信じさせてくれてありがとう。


いつまでも、どんな時でも、私はきっと5人を応援していくんだなぁと今日も変わらずに思って。


買ってきた週刊誌を見て、展覧会のグッズ代に思いを馳せる....。


あぁ、やっぱり節約ってムズカシイ.....。


好きなことに使うお金を貯めるために、今日も1日ガンバリマス。

ファイルを閉じながら思った。











Happy birthday 嵐さん♡

20周年おめでとうございます虹虹虹虹虹