パワーアップ待ってます((* •̀ㅂ•́)و | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

24時間テレビ終わりましたね。


とにかく無事に、怪我をする人もなく最後までみんなが走りきれたこと。
本当に良かったなぁと思います。


そして、今日のワイドショーは24時間テレビ祭りでしたねー。

素敵な瞬間がたくさん切り取られて流れていて、久しぶりにお写真撮ってしまったり( ´艸`)


そうそう!
地方の壁ですが、イツメンと仲良しのお友達に手伝ってもらって何とか壁登り成功しましまー♡


夕方のニュースには義手でがんばった少年の姿がありました♡

パワパラは朝のスッキリにチョロっといましたな(・∀・)

可愛ええ♡

朝だから声が出てないとこも可愛ええ♡
↑溺愛(笑)



あと、笑点良かったですねー♡
地方の壁は笑点コーナーの前振りの昔のしやがれの映像でして(´;ω;`)
それ以外にもチャリティーのお知らせはほとんど地方の局からに切り替わるから、嵐さんのチャリティー呼びかけは見られなかったりと、色々ありますが、本編見られたので幸せです♡

この並びが素敵だったなぁ♡

大宮さんが大宮さん過ぎて萌え転がりましたこと、ここにご報告申し上げます( ´艸`)♡



夜中のしやがれも、会いたくない人も、しゃべくりも良かったし、たくさんの詰め込みすぎだった気がしなくもない(←え?)企画の数々も、どれも見応えがあってとても良かったなぁと思います。


そりゃあ、ニノちゃんのダーツの旅短かいよね?とかあるけども←あるんかい(笑)


それでもとても良かったと思います。


そしてそして、やはり相葉さんのお手紙は泣いてしまいました。

15年前の5人が


オーバーラップするような今の5人
本当にいつも全力だったよねと、母のような気持ちになって



ファンのことを思いながら
誰よりも自分たちが愛する「嵐」への愛を語って
くれる相葉さん

4人のお顔から目が離せなかったです





「誓い」という言葉が頭を過ぎりました



ずっとひとつの言葉を胸に



溢れる愛と感謝が詰まっていました




本当に本当に嵐を好きになって良かったと、私は思いました。


いつまでも好きでいたいと、また思いました。


本当に本当にありがとうだけです。
いつまでも5人でいてください。
幸せに笑っていてください。


そんな風に思いました。


『休止』
と書いて
『パワーアップ』


パワーアップした5人を待ってます♡






駅伝の4人のがんばりもすごかったですね。
みんな元気そうでなによりです。





番組の終わりに昨日の時点での募金総額が発表されましたね。

約6億8000万円

多くの方の善意が集まるって、本当に凄いなと思いました。




24時間テレビは偽善だとか、チャリティー番組なのにギャラが出るのはどうなんだとか、毎年色々な批判の声が出ますよね。

その批判をする人の中にチャリティー活動、ボランティア活動をしたことがある人はどれくらいいるのでしょうか?
そして、その啓蒙活動をしたことがある人はどれくらいいるのでしょうか?

批判をする人を非難するつもりはないのです。

でも、誰が、どの企業が、どんな団体が、1日で(正確にはもっと日にちがありますが)これだけの募金を集めることが出来るでしょうか?
そうした番組を何十年も続けて放送出来るでしょうか?

個々の企画内容には、問題点もあるでしょう。
だけど、この番組がある事がチャリティーの在り方をみんなが考えるきっかけにもなっていると思います。

一人一人できることも、やれることも違います。
同じようにチャリティーへの、ボランティアへの考え方も違います。

昔、ボランティアで向かった先の方に言われた『ボランティアというのは、あなたがしてあげたいことをするのではなく、相手がして欲しいことをすることなんですよ』という言葉。
作業に入る前、顔を合わせて最初に言われたことです。

私が初めてボランティアをした頃よりも、日本でもボランティアという活動が広く知られるようになり、参加する方も多くなりました。

私は今はボランティアは出来ていませんが、いつでも気持ちは寄り添いたいと思っています。

時代は変わるし、世界も変わっていく、人も変わっていく中で変わらないで伝え続けていることを、私はやっぱり素敵な事だと思いました。


嵐さん、出演者の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした。

今年もたくさんの募金が集まって、誰かの笑顔に繋がったら良いなと思います。