のぉぉおおおおおお!! | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!






おはようございます。




昨日の夜から始まった24時間テレビ。
皆さまお楽しみ中でしょうか?


嵐さんがメインパーソナリティの24時間テレビ

とにかく素敵な企画が多くて色々楽しみにしてるんだけども




だけどもー

地方の壁がぁぁぁぁぁぁああああああ


厚いの(´;ω;`)



嫌な予感はしてたよ
してたけどさぁ(´;ω;`)(´;ω;`)






当たって欲しくなかったなぁ(´;ω;`)

水卜ちゃんのランナー予想も当てていた←(笑)




そんな中お友達からの情報が↓↓↓
※拾い画です


我が地方、いつも午前中は地域のコーナーがあり、午後はドミノやらなんやらあるのですが....

今年は見事に嵐さん生歌とニノちゃんコーナーが消えました(´;ω;`)


そしてこの記事を書いてる今、やっとこさ国技館に戻りました(´;ω;`)



地方の壁厚いのは分かってたけどさぁ


タイムスケジュールもう少し何とかならんですかね??





久しぶりに地方の壁に泣きました(´;ω;`)


いつも救済してくれるお友達に朝から泣きついて、地方の壁をなんとか登ろうと思ってます。





ちなみに....
野球で放送なかったじゅーんのお誕生日おめでとうVS嵐は約2週間遅れで放送されるらしいです(・∀・)