ありがとう( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )❤ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


なんだかもう息切れしそう(・∀・)


嵐さん公式YouTubeチャンネル開設

夜会フェスでの大宮の恐ろしい惚気(´,,•﹃ •,,`) 
15年受け入れ続けたスキンシップが無くなって寂しいってどんなよ(/ω\*)
惚気にしか聞こえなかったのは立派な大宮loverの証と思っとりますがな(・∀・)

ほんで、年賀状の予約開始とにのあいQUOカードの応募ハガキやら、にのちゃんオイリオQUOカードやら怒涛の情報が朝から来た結果
年賀状のことをすっかり忘れてて1日過ごし(´;ω;`)
ハガキも応募シール付きのオイルも見つからず(´;ω;`)

がっかりとおうちに帰ったら何やら新しき情報がっっ



嵐さんのLIVE配信ってなんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワクか止まらんし
日曜日の朝はきっと読売新聞あるから早起きだし
お昼寝してしまいそうだし←起きてなさいよ(笑)

お友達からの情報であたふたしてた私←なんで(笑)



さらに何やら記念品が届くとかいう情報がっっっ
↑ファンクラブメールちゃんと見なさい(・∀・)

相葉県が今日ならうちは明日か明後日かなぁ....
などと勝手に思ってたらばー


素敵な贈り物がっっっっっ(*゚∀゚*)ムッハー


郵便局の配達員さんに聞いたよね
なかにお『これって今日の期日指定便ですか?』
配達員さん『そうです。遅くなってすみません』
この時、午後7時半過ぎ
なかにお『いえ、今日、めちゃくちゃ配達多いんじゃないですか?』
配達員さん『そうなんです!!すごい量なんですよ』
顔には疲れが滲んでおられました( ̄▽ ̄;)


ファンクラブ会員数の記念品が今日、みんなの所に届いているというこの奇跡は、全国の郵便局の皆様の努力と誠実な仕事ぶりによるものなんだなぁと頭の下がる思いで。

思っきりお辞儀して
『お疲れさまです!ありがとうございました』
って。
言ったよねぇ。

本当に色んな人が支えてくれて生きてるんだなぁと
改めて感じたのでした。



そんな嵐さんからの記念品は
本当に本当に素敵で♡( ´艸`)
早速、飾らせて頂きました(*´˘`*)♥





そんなこんなで嵐さんからの愛が恐ろしい勢いで流れてくるので、ワタクシ木の葉のように翻弄されております(・∀・)←嘘です本当は牛さんのようにどっしりしてます(笑)


追いつけないよーと思いつつも、何とかすがりついて振り落とされないようにがんばってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


すっかり筆無精になってしまいましたが
牛さんのようにのんびりまったり楽しんでいきたいと思っております。


みなさんもマイペースで楽しんでくださいね💕