予約♡(* ॑꒳ ॑* )⋆* | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん♡




朝からわくわくしてたのに、11時には仕事が忙しくてすっかり忘れてて。

休憩でイツメンのLINEを見て思い出しました(・∀・)


いいお友達いて良かったーヽ(*´∀`)ノ





そう!お楽しみにしていたコチラ♡
はうん♡

あ!オールタイムベストって天然じゃなかったよー!!ってここで言っとこう(笑)
どっかで見た気がしていたけれど、記憶に自信が無いタイプなので(・∀・)


いや、それはどうでも良くて←ええんか(笑)

ついに予約開始♡

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

と、浮かれた私の目に入るお友達からの情報。







Σ(´□`;)

ナナナナンデスト!!Σ(゚д゚;)

3形態......


ぬおおおおおん(´;ω;`)

3つ欲しいのはやまやまです。

だけどもだっけっどっ←


3つの出費はイターイ笑い泣き


しばし悩んで.......
通常盤は活動休止中のお楽しみに取っておくことに♡←モノは言い様(*´罒`*)


と、言うことで。

お仕事終わりでいつものショッピングモールのCD屋さんにて無事予約完了でございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*




皆さまどうされました?
色々、迷う人も
ドーンと3形態って人も

みんなで楽しくわくわく待とうねー♡





何となく三宮さんのかほりなのは
気のせいでせうか?(・∀・)