オールタイム・ベスト♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはー♡



今朝の読売新聞ご覧になりましたか?


こちらの嵐さんラブ

かっこええ( ´艸`)( ´艸`)♡


そして下の方にはQRコードが!

Σp📷ω・´)
っとやると.....


嵐さんのオールタイム・ベスト♡のお知らせページに飛ぶはずなのに.....



『ページが見つかりません』
と、非情なメッセージ(´;ω;`)



ではありましたが、お友達からも、いつもお世話になってる情報系ブログさんでも沢山教えてもらた♡


5月8日(水)から予約受付開始と!!


私も予約しよーっと♡
そして、節約に励まねば…φ(..)



どんなアルバムなのかな?

曲数は?
パッケージは?
特典あるのかな?

などなど、気になることはてんこ盛りですが
ひとまず8日までは震えて待つです( * ॑꒳ ॑*)









ところで、なんでQRコードダメだったのかな?


「変態だからだぶぅ」
「そうに決まってるぶぅ」




腐ってるのバレたのか…φ(..)