オンラインストア出来るんですって♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

令和元年おめでとうございますおねがい



 私、改元越しは、お友達とメールしたり、お話書いたりしとりました( * ॑꒳ ॑*)

皆様、どんな改元越しでしたか?


午前中は、新天皇の即位関連の儀式を生中継で見てまして、雅子さまお綺麗だなぁと新しい時代の幕開けなんだなぁと思ったり。


と、そんなところにイツメンのお姉ちゃんから、すばばしい情報が!!


どーん♡♡♡


みんな待望のオンラインストアヽ(*´∀`)ノ

送料などもあるようですが、遠方で買いに行くことも叶わなかった人にとっては、ものすごく大きな嬉しいニュースですよね♡


あまりに嬉しかったのでお知らせ記事を書いてしまいました爆笑


Johnny’s ONLINE STORE☆はこちらから



早くコンサートグッズも扱ってくれるようになると良いですねー♡

事務所さーんお願いしますっ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ