|ー ゜)『なりすまし』は詐欺罪です | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


お久しぶりです。
ハムチリです(笑)


なんだかんだと忙しくしておりましたら、もう5月も終わりですねぇ。

すっかり更新を置き去りにしている間に

こちらの展覧会から

こんな素敵な山脈の画像が出たり
...なんのおふざけかと思ったのはナイショデス(・∀・)


そして、まだ金シャチ地方は開催のお知らせの無い中ですでに7月の申し込みは始まってるとか....
(-ω-;)ウーン
金シャチ地方ありますかー?
って、誰か教えてください(笑)←



とかとか、色々ありましたが



個人的には先日、かつを節を削っていた時にウッカリ親指も削りまして(・∀・)
15分血が止まらず(笑)
翌日大人しく病院に行くけども、特に大きく腫れもせず、化膿することも無く1週間で完治したりしておりました(・∀・)

爪はいつ戻るかね?←えぐれてる(笑)


というのが、1番大きなニュースでしょうか?
↑要らん情報(笑)




さて、そんな本日。

たまーにお邪魔しているニノ担さんのブログに、明日から始まる
『不正転売禁止法』
が、とってもよく分かる記事がごさいましたので、許可を得てリブログさせていただきます。

快くOKしてくださってありがとうございました。

宜しければ、皆さまも御一読ください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆さまマナーを守ってお邪魔してくださいね。
って、言わなくてもきっと皆さん大丈夫と思いますが念の為(*´罒`*)


⬇こちらからどうぞー♡


不正転売もなりすましも無くなりますように!