果てない空PJ2019 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

今年もその日になりました。

あの日、受けた衝撃は今も覚えています。

たくさんの皆さんと
空で繋がれますように。


私に出来ることは少ないけれど
少しでも平穏な日々をと祈ります。

想いが届きますように。








そっと君が笑えば  ふっと素直になれた
そんな些細なことで  きっと世界は回る
絵に描いたように  君を彩って


いくつものカラー  とけ合えばひとつ
この世界中で

それぞれの愛  分け合えば光る
手の中の未来を


虹のカケラ~no rain,no rainbow~











今年もYahooJAPANで『3.11』検索あります。
⇩⇩⇩

みんなの善意が伝わりますように。