5×20チケットの行方は | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



⚠5×20and more...の当落に触れております⚠

それは知りたくないのー!
と、言う方はここでキリッとUターンで
お願いしますm(*_ _)m









良いでしょうか?










さて、書こうか書くまいか結構悩んだのですが、いつもお知らせしてきたしやっぱりお知らせしようかなと。





えー、私も一緒に行く友達も後半の発表でございました。



ので、13日の水曜日←ジェイソンは来ない(・∀・)



朝からものっすご落ち着かない時間を過ごし

午前から午後にうつる少し前、メールが届きました。



おおう♡

キタ━(゚∀゚)━!



と、ワクワクドキドキメールを開封





...............





...............





........((((;゚Д゚))))





おメメ(;つд⊂)ゴシゴシ





『第4希望で当選しました』







え?



あれ?



ワタシ、第4希望いいえにしたはずじゃ....











そう。

ワタシいつもの癖で第4希望もマルしてたようで、今回はしない予定だったのに!!





そして、やはりと言うかなんと言うか

札幌で当選。



嬉しい!

嬉しいけど....

飛行機のチケット無さすぎる(´;ω;`)





お友達は北海道は無理だと言ってたし

だけどそれでも、やっぱり航空券とホテルの手配を考えて、あちこち検索するも厳しい現実。



お友達には本当に申し訳ないけど、1人でも行こうかと一人分の航空券とホテルも散々検索してみたけれど....。



本当に本当に、航空券が取れない(´;ω;`)



いや、正確に言えば

手が出る値段のものがない(´;ω;`)



ギリギリ開演に間に合わないかもしれない航空券でも、私の遠征にかけられる予算を超えてしまう。



間に合うものだと恐ろしく朝早く家を出る上に、とんでもなく高いし(´;ω;`)



行きたい気持ちはもちろんものすごくある。

あるけど、子どもを体調の優れない親に任せて、その上でその価格の航空券は、さすがに無理だと。



今回は諦めることにしました。





いや、元はと言えば

うっかり第4希望にマルしたワタシが悪いんだけども(・∀・)







そんなこんなで、お友達も悩ませたワタシの5×20and more......



お友達の復活当選を待つことに致します♡





私の諦めたチケットが、1人でも切に行きたいと願う人の手に渡りますように(-人-)















そして、本当に今回航空券やホテルの手配で苦労して思ったのですが。

もう少し発表方法も考えてくれたら良かったなぁと。



32公演の当落を全員に一気にすることは難しいというのはもちろんわかった上ではあります。



だけど、後半組の遠征組は本当に苦労してる方が多い印象です。



もちろん、何を置いても嵐さんのライブを優先出来たら良いんだろうけど、やっぱりそんな訳には行かない人も多いわけで、金銭的な問題だってもちろんあるわけです。



前半の人は、良い条件の航空券やホテルを取るには有利ですよね。

後半までにずいぶん時間差がありますから。

そして、後半組は悩む時間の間にもどんどん航空券もホテルも埋まってしまいます。



悩むくらいなら申し込んじゃいけないと言う意見ももちろんあるでしょう。



でも、ほぼ一年先のスケジュールまで、しっかり掴めている人はどのくらいいるでしょう?



様々な日々の、日常のその中でほんのひと時の夢を見に行くのです。



せめて、少しでも公平な発表をして欲しいとは思ってしまいました。





例えばだけど

4.5.6月の発表は3月

7.8.9月の発表は6月

10.11.12の発表は9月

とか、そんな方法もあったのでは無いかなぁとか。





申し込みに関しても、最初から本人確認はここまでしますよーと、厳しめのアナウンスがあれば多名義の申し込みはもう少し減らせたのではないのかなとか。



いや、ウッカリなワタシが言えたことでは無いのは百も承知でございます(´;ω;`)





あと、やっぱり事務局を介しての

正式なチケットトレードのシステムは、どうしたって欲しいところだと思います。



わたしは幸いいつも申し込んだ全員で行けていますが、インフルエンザになったりとか突然行けなくなる可能性はあるわけで。

そんな時、チケットを無駄にせず、行きたいと願う人に1枚でもチケットを譲ることが出来たら良いなと。



活動休止まであと少し、だからこそ出来ることを事務所や事務局の方にもして頂けたら嬉しいなと思います。



活動再開した時に、みんなが笑ってまた会いに行きたいと思えるように。



ぜひ!よろしくお願いします!

↑二度目(笑)