昨夜は第42回日本アカデミー賞 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはおねがい

土曜日なので二度寝をしっかり楽しんだはむちり、ずっと続いてた眠気と頭痛がスッキリ♡
るるるるーん♬︎♡


今日もいい天気で気持ちいいけど、花粉はすごいらしい(笑)
今年、ついに花粉症を受け入れたので←ずっと違うって言い張ってきた(・∀・)
朝イチでお薬飲んで、快適な生活を送っております( * ॑꒳ ॑*)








昨夜は第42回日本アカデミー賞でしたね。

にのちゃんの登場から、でこっぱちが過ぎると少し泣き(´;ω;`)←え?

いえ、美人さんでしたよ。
でもさ、私の好みはもさ宮♡
あの長さならウェーブつけてふわふわも良かったんじゃないのー!と、スタイリストさんにお伝えしたい(・∀・)
最近何かとでこっぱちが過ぎるにのちゃん。
出来たらふわふわ前髪が見たいなー。
パーマっぽいふわふわ見たいなー。
と、ここで言っておこう♡←伝わらない(笑)



にっしーとわちゃわちゃなにのちゃん(.゚ー゚)

わんこが過ぎるー( ´艸`)♡

もっとやれーヽ(*´∀`)ノ
本当に可愛ええ♡(´ー`*)

でこっぱちなのに←
可愛ええなぁ♡←



ど初っ端に最優秀助演男優賞の発表で
心構えが出来ぬままにインタビューと結果を見守りました。

西田さんとの会話のやり取りも、にのちゃんらしさが溢れていて、西田さんにも猫パンチ的なじゃれつきをしてしまうところ...やっぱり人たらしだよねぇと母の気持ちで見ておりました。


最優秀は逃したけれど、あの場所にこれまでのにのちゃんがお仕事を共にしてきた方たちが沢山いた事や、とても楽しそうに嬉しそうにそこに居る様子に、それだけで胸がいっぱいになりました。

イイ男だなぁと。
真っ直ぐに何かに向かう人は綺麗だなぁと。
思いました。


最優秀は虎狼の血の松坂くん。
彼は侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッドだったんですよね。
息子がとても好きで毎回みておりましたが、あの頃から光る人でした。
今回の映画の紹介映像を観て、彼かなぁと思った直感がパチリとはまりましたね。

トロフィーを握る松坂くんの手から、にのちゃんがあのトロフィーを持ったあの手を思い出した方も多かったのではと思います。

ギュッと握るその手に喜びとか驚きとか全てが詰まっていたように思いました。



拍手する2人の顔も優しくて
本当に祝福してるんだなぁと
映画の世界と言うのは素敵な場所なんだなぁと。


良いアカデミー賞でした♡





そんな昨日は前半の当落発表日でしたね。
ワタクシも同行のお友達も後半組なので
ドキドキズンドコはまだ続きます(笑)

当たった皆さまおめめとー♡
いーっぱい楽しんできてねーヽ(*´∀`)ノ

残念だった皆さまも
復活当選がある!
諦めずにドキドキ継続中で行こーね。