おひな様 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

本日、おひな祭りでございますね。


↑なんかノリが違う(笑)




我が家は息子ひとりでございますので
おひな様は小さいものを♡


今年の干支のイノシシさんとだるまさん
石の狛犬さんに
息子の小学校の修学旅行のお土産の金閣寺と共に(笑)
後ろにフィギュアもありますが(笑)


可愛ええうさぎさんのおひな様は
母と2人で可愛いねーと買ってきたものです。
息子なので、このくらいでちょうどいいかなぁなんて思ってます。



さて、そんな本日。
我が家は買ってきたお寿司と私の作った蛤のお吸物で、早めの時間におひな祭り。
息子がお腹ぺこぺこだったので、写真を撮る前に胃の中にサヨナラしてしまいました(・∀・)


おやつはいちご大福と麩まんじゅう♡
どっちも大好きラブ



夕方は母とお風呂屋さんに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
炭酸泉でゆーっくり温まって、芯までほかほか。


のんびりな一日でございました♡