キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

情報解禁になりましたね♡

にのちゃん、映画決定でふおねがい


二宮和也&妻夫木聡
映画『浅田家(仮)』で初共演!
来年公開へ🎬詳しくは➡オリコン記事♡



はぅぅぅん♡
ブッキーと兄弟とかええぞーヽ(*´∀`)ノ



あの長い髪はやっぱり役作りだったのねぇ( ´艸`)

パズ○ラの課金しすぎて散髪代が無いとか言ってたから、なんかあるー♡ってみんなドキドキしてたよねドキ(((*〃゚艸゚))ドキ💛




手元にやってきたこの子
まだまだ観られていないけど
また映画の中でにのちゃんに会えるなんて♡

本当に本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ


あーん幸せ♡ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ




そしてそして!!
明日は日本アカデミー賞授賞式!!!


やっぱり期待しちゃうなぁ( * ॑꒳ ॑*)