5年ぶりにチョコ作り(笑) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん




本日、5年ぶりにチョコ作ってみました(笑)

けっこういい出来だったので載せてみようかなぁと思いまして(・∀・)


家族用なのでラッピングしたりしませんが、超簡単な生チョコです♡


作り方もかんたーん♡なので
午前中にのんびり準備しておいて
さっき仕上げをしました(*´罒`*)


味見したら美味しかった♡

冷蔵庫で冷やして楽しんで食べよっと(*´罒`*)




そんな本日の夜ご飯は
いつものあんかけ焼きそば(笑)←定番メニュー
今日は野菜ばっかりなので、真珠貝の貝柱入れてみました。 
歯ごたえしっかりめでおいしーのおねがい



さ、お風呂入ったらラーメン食べよラーメン

夕ご飯6時だったから、お腹すいちゃったし。


では、真夜中に♡