いよいよ今夜開催ですヽ(*´∀`)ノ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこ(∪ •ᴗ•∪ )





↑が

いよいよ今夜
2月14日 AM0:00
開催でございますヽ(*´∀`)ノ



参加表明いただいた皆さまー!
ご準備整いましたでしょうか?

私はなんとか昨晩整いました(。・ω´・。)ドヤッ


まだ直してるのーなアナタもいるかもしれませんが(笑)
あと11時間ほどで
れっつぱーりーすたーりぃーなのです♡


みんなが楽しんでくれたら良いなぁと、思っております。


明日はバレンタイン♡

皆さまチョコなどご用意されてます?
私も久しぶりに作ってみたりしております。

明日はそれを持っておデートなのー♡
↑嘘です(・∀・)仕事です(・∀・)

チョコは両親と息子に(笑)
もちろん、私も食べるけど(*´罒`*)


さぁ、夜までにやれることやって
お祭り楽しみましょーねヽ(*´∀`)ノ


よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ