こんなのどうかしら? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


こんにちわんこー。




昨日も朝から沢山の若嵐さん達に会えました。
きっと2年後の特番はこんなもんじゃないだろうと思いつつ、ハードディスクの残量を思って今から胃が痛い(笑)←


さて、ラストやら、解散やらコメンテーターと言う名の芸能人の人達が言っておりますね。

その度にテレビに向かって
休止やー!
と、ツッコむのにも慣れてきました(・∀・)

頼むから、言葉は正しく使って欲しいと思います。



で、休止なら色々して欲しいことあるなぁとか、やっぱり思うその中で。

これ、活動休止中にしてもらったらええんちゃう?シリーズを思いついておりまして(笑)
前向きな現実逃避なのかしら?と、自分のことを見ております(・∀・)


と、言うことで
気が早すぎるけども
活動休止中にして欲しいことシリーズ出してみよう♡

①嵐さんのレギュラー番組は、これまでの傑作選を再放送でどうでしょう?

VS嵐なら『betで嵐』とか『もーすとダメ嵐』とか、5人の企画あったやん♡
ハワイの嵐さんもまたみたいなー♡

しやがれも『俺千葉』とか、ダンスやったりとか面白かった企画も沢山あったよね♡

あとね、ひみあらのコーディネート対決見たいなぁ。御殿場とか、ヨコハマとかで5人でやってたの面白かったー♡
ひみあらは初期の企画に結構面白いのあったんだよね。

コタツで嵐とか、いっぱい見たいものあるのですー!って、これはテレビ局へお願いしたらええのかしら(笑)

これだけで5年は楽しめる自信あるのー!
お願いしますー!←ここで言う(笑)

②未だ映像化されていないコンサートを是非とも円盤化して欲しい!

ドリアラとか、アレとかコレとか←
年に1本でもやっぱり5年は余裕で持つ!
楽しめますので、これはじぇいすとさんへのお願いでしょうかね?

③アラシゴトみたいな書籍を出版希望!

5年ごとの5人の時間を本にしてくれたらええなぁ。
お写真もオフショット満載だったらええなぁ♡

これも毎年恒例のように出してみよう!
↑どこ目線(笑)

④ファンクラブの会報は年1回でもいいから、ほんの一言のメッセージとか、近況報告でもいいから出して欲しいな。

そこにまだ嵐さんがいるって思えて、きっと幸せだと思うのです。

現在のお写真欲しいとか贅沢言わないから。
過去写真でええから、出して欲しいなぁ。

⑤ソロ活動なみんなの口から、嵐って言葉は聞きたいな。
時にはおーちゃんの名前が聞けたら、きっとまた泣いてしまうんだろうけど、そんなこと夢見ています。




なんか、アレね。
欲望垂れ流しな感じ?

うん。でも、そんなこと考えられるのも
やっぱり嵐さんが好きだから。
素敵な嵐さんと2年間一緒に走って。
その後はきっと私も少し休憩。

その時、過去映像でも良いから、嵐さんがテレビの向こうから笑いかけてくれたら嬉しいなぁ。




って、私の妄想と暴走(笑)



若嵐さんもやっぱり大宮だった♡( * ॑꒳ ॑*)