綺麗な"まる"に | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこハムスター←これはハムスター(笑)


今日も笑えています。
一昨日の夜から頭の中にはずっと嵐さんの楽曲たちが流れています。
ふと気を抜くと、外でも小さな声で歌っています。←怪しい(笑)



一日中テレビから流れる嵐さんの声
沢山のお仕事を共にしてきた方達の優しい声


嵐さんがみんなを尊敬し尊重してきたことは
嵐さんへ還っていくのだなぁと
とても誇らしい気持ちになりました。

私の好きになった人達は
私の大好きな人達は
こんなに素敵なオトコになったんです!
アイドルであると同時に
人間として大きくなってきたんです!

そんな気持ちでいました。


流れてくる懐かしい映像の数々。
流れてくる大好きな曲たち。

それは不思議なことにメジャーな曲ばかりではなくて、アルバム曲や、カップリング曲だったりして、いかに嵐さんが各局のスタッフさんから愛されているのかを教えてくれました。


どの番組にも愛がいっぱいで
ポロポロと涙がこぼれ
だけど笑っている自分が
なんて言ったら良いんでしょうね…

バカみたいに嵐さんが好きだと
やっぱり何度でも思うのです。

綺麗な五角形は
角がとれて優しい"まる"になっていくのかなぁ。

ニノさんでにのちゃんが言っていた
『最終的には綺麗なまるを目指してる』って言葉を思い出したりしていました。
いや、この言葉はポニョ宮を指摘されたことに対してだったんですけどね(笑)

それでも、やっぱり嵐さんはまあるいグループだと思えてなりません。


私の気持ちもざわざわしていましたが、昨日の翔さんを見て、ずいぶん楽になりました。

すっきりした翔さんのお顔が綺麗で
あー、良い選択だったんだなって。
素直に思えたから。


そんな昨日、車の中で流れるstill...で号泣(笑)
運転しながら泣いちゃダメですね(・∀・)


こんな時だからこそと、お友達からのお願いのお写真を買いにジャニショに行って、嵐さんのコーナーで番号とお写真とにらめっこしてきました。

一生懸命カキカキするワタシの横に、可愛らしい若い女の子が2人立ちました。
お写真を選びながら1人の女の子が
「友達が、昨日の会見見て、やっぱり嵐のファンクラブはいる!入り方教えて!あと、うちわの作り方も教えて!って言われたの」と。

おばちゃん、横で泣きそうになりました。

爆発的に増えているというファンクラブ会員。

素敵な人達だもん。
当たり前だもん。


そう思いながら、大量のお写真を抱えて帰ってきました♡
心がほっこりしました。




もう一つほっこりしたこと。

#大野くんの夏休み

素敵な言葉だなぁ
本当にそうだなぁと。

充実した夏休みを過ごせることを願ってやみません。






その日まであと約2年。

自他ともに認める自担溺愛なワタシ。
にのちゃんと一緒に
嵐さんからの贈り物のような時間を
めいっぱい楽しむ( * ॑꒳ ॑*)

きっとずっと泣き笑いでしょう。



だけど、休止です。
お休みするんです。

(.゚ー゚)僕ら4人も、もちろん休むので、きっちりとしっかりと休めるように


そう。
嵐を休むのは大野さんだけじゃなくて
他の4人も同じ。

だから、お休みの前の楽しい時間を
私もしっかり楽しみたいと思ってます。




( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そう言えば、年末からの雑誌祭りなんにも読めてないんだったなぁ....

てか、読めてないのいっぱいあるんだなぁ…

お休みの間にゆっくりじっくり読もう。
そこまでは私も駆け抜ける!


今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ!