届いたのー | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

Mr.○ンデー
見ました。



並んだ5人。

やっぱり嵐は5人なんだと
嵐は嵐でしかなく
嵐を一番好きなのは
誰よりもこの5人なのだと
深い深いお互いへの 
グループへの愛でしかない思いを
聞かせてくれてありがとうございます。

その気持ちは届きました。
しっかり受け取りました。

あの会見を見て、おーちゃんを悪く言う人なんているはずがない。
私たちは、いつだって5人の総意を大切にしてきた5人を知ってる。

力不足なんてことないの。

あの、ほんの少しの意地悪な質問も
きちんと想定していたであろう5人は
いつものように
話すべき人が話し
きちんと向き合ってくれました。

画面のコチラで(`・ω・´)ムッキー!とイツメンに叫んだ私より、ずっとずっと大人で、誠実な人たちでした。

当たり前だけど、彼らの肩には信じられないくらい大きなモノが乗っていて。
だけど、それすらも楽しんでる彼らを、いつも愛しく、そして尊敬の気持ちを持って見つめてきました。

たくさんの言葉で、ひとつの気持ちを伝えてくれてありがとう。

二年後のその日まで
精一杯、必死でついていきます!

その後もずっとずっと
ここで待っています。



お休みでもいいんじゃない?



本当にそう思います。



誰もが走り続けることは出来ない。

時に休む日も
時に笑う日も
時に怒る日も

ただ走り続けることだけにこだわらず
少し休むことを選んでくれたこと

きっと『ありがとう』と言える日が来ると
思えます。


いっぱいの笑顔で
いっぱいの感謝と愛を
2年間、めいっぱい叫びます!!


その気持ちはきっと届くから。


『まだ嵐を巻き起こしてない』
いつか、巻き起こそうってその言葉を
涙が止まらなくて、滲みまくる画面で見て
また涙が溢れて。


愛しかなかった。
そこには嵐への
ファンへの
おーちゃんへの
お互いへの
愛だけでした。


私も愛だけを持って2年間
一緒に走っていきたいです。



本当に本当にありがとうー!!

愛してるー!!
ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノ
ヽ(*´∀`)ノ





嵐ファンでいて良かった💙💚💛💜❤