今、出来ることは 追記あり | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



母に請われて行ったお風呂屋さんの
炭酸泉の湯の中で
第一報を知りました。


なんて言ったら良いのか
頭の中は変に冷静で

動揺と現実逃避のハザマで
思わずお話をアップしてしまいました…


なんか、とにかく記者会見を見なくちゃ
嵐さんの言葉を聞かなくちゃと
そわそわして落ち着かなくて。


きっと、ここを覗いてくれる皆さんも同じなのではと思います。


今は、今、出来ることを。
とにかく声を聞いて
それからだと思ってます。


何があっても、嵐さんへの
にのちゃんへの気持ちは変わらないけどね。

今は出来るだけ落ち着いて
5人の声を待ちたいと思います。





ここから追記☆

休止だから、
解散ではないから
ずっと応援する。
ずっと大好きです。

入ってくる色んな情報に
泣き笑いで。

イツメンのありがたさに、また、泣いて。

嵐さんに
ここで繋がってくれた全ての人に
今は感謝の気持ちでいっぱいです。



いつもお邪魔してる方のところで素敵なハッシュタグを見ましたので、私もつけさせてもらいます。