Webって偉大 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはようございます虹

なんとなく貼ってみた(笑)↑


久しぶりに毎日のように更新してる気がする
( * ॑꒳ ॑*)

お天気もちょっと荒れ模様ですね。
雨やら雪やら、暴風雪やら。
色々ありますが、カラカラお天気な冬を過ごす地方には少しの湿度を与えてくれたらと思います。
雪の多い地方は、少しでも過ごしやすくなることを願います。


さて、今朝はポロリとしてしまいました。

ここにいらっしゃる方のほとんどはきっとご存知と思いますが、ジャニーズにはファンクラブのサイトの他にJohnnys Webというサイトがあります。
月額少しの料金で(←いくらだったか忘れてしまった(笑))、ファンクラブの会員でない人も嵐さんや、他のグループの方の情報に触れることが出来る場所です。

そこの嵐さんのコーナーの中に
潤くんの言葉の載るところがあります。
(翔さんもあります↑、おーちゃんはイラストです)

今朝はその、潤くんのメッセージを読んでポロリとしていました。

有料サイトの内容なので、私の言葉で少しだけ。
「色んな人の色んな言葉が出てくると思うけれど、伝えるべきことは自分たちから伝えていきます」と、そんなメッセージでした。
ファンへの感謝と、各メディアの皆さんへの感謝と、そのお仕事に対する理解がそこにありました。

とても誠実で、とても公正な言葉でした。
みんなの揺れる気持ちにも寄り添って
その上で、私たちを精一杯想ってくれているんだなぁと。

そんな場所があるの!ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ
て、お方がいらっしゃるかも....と。

あの潤くんの言葉は
たくさんの人に見てほしいな。
読んで欲しいなと、思いました。



それでは今日も良い日をお過ごしください♡