バレンタイン企画と夜ごはんの話(笑) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん

バレンタイン企画の衣装祭りに参加表明や質問など、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




さて、衣装祭りに参加しようかどうしようかと迷ってる方もいるでしょうか?

とにかく楽しく遊ぶのが目的です。
難しいこと考えずに
ルールに囚われすぎず
みんなで楽しみたいなーと思ってますので

皆様のご参加
お待ちしております♡
ヽ(*´∀`)ノ


で、偶然にも大宮担のお祭りが同日同時刻に開催されるようでして(笑)
さらに楽しいことになりそうだなーとワクワクしております(*´罒`*)


そちらのお祭りもご存知の方も多いのでは?
私もお話書けたら参加しようかなーと思ってます。←絶賛スランプ中(笑)いや、ナマケモノ?




と、いうことで
もしも両方のお祭りに参加したいけど、どうしようーって方がおられましたら、お気になさらす是非どちらもご参加くださいねー♡

同日同時刻に記事を二個あげられるのか?
という疑問は残りますが←え?


どうしよう、1分ずらして
0:01分開催にするかね?(笑)

ちょっと考えてみますね。





さて、そんな土曜日の本日。

お昼ごはんは久しぶりのこちら♡
チキンクリ○プ2個とポテトMおねがい

思ったよりお腹いっぱいになって、こんなちょびっとでお腹いっぱいになるなんて...と、ちょっと切ない気持ちになったりして(・∀・)

やっぱ歳には勝てないなぁ(´・д・`)
お腹もぽにょってるし←



で、晩ごはんは湯豆腐にしようかなぁとか思ってたんですが、冷蔵庫に今日までのうどんがあるのを発見しまして(笑)
急遽カレーうどんに♡

キノコとネギと油揚げの
ヘルシーカレーうどん♡
豆腐は冷奴に変身ヽ(*´∀`)ノ


我が家のカレーうどんは三種類のルーとかつを出汁、隠し味で豆板醤を少しだけ。
スパイシーで美味しいです♡



さ、お風呂上りで途中から見たしやがれを、ゆっくり見るぞー。



(*´∇`)ノ ではでは~