アニバコン第1弾お疲れ様でした♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

真夜中にこんばんばん。



お久しぶりの真夜中記事。

色々やってたらこんな時間になってもうた(・∀・)


まぁ、それは置いといて

嵐さんアニバコン第1弾お疲れ様でしたー!!!

オーラスと思われていた大阪はまだまだ通過地点だなんて、本当に本当にありがとうー♡

ここからの1年、嵐さんが元気に楽しく走っていけれるように、ここから応援していきたいなぁと改めて思いました。


年が明けての最初のコンサート
あちらこちらがザワザワしてはいるけれど
嵐さんが見せたいと思ってくれたものを
真っ直ぐに受け止めたいなと思う気持ちはずっと変わらないです。

ここから4月まで小休憩。


ゆっくりと身体を休めて、メンテナンスして
また元気な楽しそうな嵐さんに会いに行きたいなーと思います。


今回、思いがけず救済してもらって
お友達にも手が震えるって大騒ぎして
あんなに素敵なgreenlightな空間を、たくさんの人と共有出来たこと、本当に幸せだったなと思ってます。

新しく素敵な御縁も繋がって、次こそは母と息子を連れて行ってあげたい!
お友達も!
思うことは尽きないけれども、どれも幸せな悩みですね。



そして、1人でも多くの人が、行けますようにと心から願ってます(-人-)(-人-)(-人-)


大好きな嵐さん
大好きな大宮さん

そして大好きなお友達


優しい皆さんにも


本当に感謝しかない1年の始まりです♡