はう(o´д`o)-3お腹いっぱい♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん🌃




明日は翔さんのお誕生日ですねおねがい
めでたい♡

が、ハピバのお話は現在、1行藩....Σ(´□`;)

1行半(・∀・)


と、言うことで0時には間に合いそうにありませんが、なんとか明日のうちにお出しできたらなぁと思っとります。



さて、そんなハムチリ
新学期になってお弁当作りに追われとります。

早起きツライ(´;ω;`)

しかし、息子っちのためなのだー。
母の仕事だ!ごんざるー!

んで、ここ数日せっかくだからと写メってみてました←被害者はイツメン(笑)

鶏肉ミンチとピーマンの生姜炒め
プレーンオムレツ
プチトマト
写ってないけどお味噌汁(笑)



ローストチキン
野菜炒め
プチトマト 
具沢山味噌汁



塩サバ
野菜炒め
カボチャの煮物
お味噌汁



うーん。
手抜き感が(・∀・)

丼型のお弁当なのでおかずケースの下にはご飯が入ってます。

私に似ず、食の細い子なので←みんなは普通だと言います(・∀・)
なるべく食べやすいものを目指してます。
塩サバと野菜炒めはやめてくれと言われましたが(・∀・)合わないかしら?


そんな我が家の本日の晩ご飯は、お久しぶりのヒレカツー♡ヽ(*´∀`)ノ
揚げ物大好き♡


じゅわじゅわ揚げて




ヒレカツ定食♡( * ॑꒳ ॑*)
とんかつソースも食べたいけど、お出汁と大根おろしで食べるのが大好きなのです。

キャベツがちょっと太いのは多めに見ていただいてくだされ(*´罒`*)


ヒレカツ5個ですが、足らなくて
2個追加したのは内緒←え?(笑)



はう(o´д`o)-3お腹いっぱい♡