明けましておめでとうございます♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

2019年になりましたね。


明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

本年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m




さて、年末のハムチリは天ぷら祭りでわっしょいでございました。

揚げまくってやったぜい‪‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬
どどーんと揚げた天ぷら♡

もう少し揚げておりますが、それは第1弾で両親の元へ(笑)
コチラは私とムスコの分でございます♡
お蕎麦と一緒にもぐもぐいただいて美味しかったのー(º﹃º)


これ、夕方6時頃だったので当然夜までにお腹が空いて←え?
11時頃少しだけお代わりしましまー♡
美味しかった(º﹃º)





紅白にカウコンにとかわええ嵐さん達にむふむふして、明けてお正月です。



今年は1人ずつに分けておせちを出そうと思いまして、お昼に合わせてパタパタ。
でけたヽ(*´∀`)ノおせち
今年は母が風邪気味でしたので、ちょっと手抜きして買ってきたものも多かったですがお煮しめとお雑煮はお出汁からちゃーんととって作りました。
むふ(*´艸`*)♡
今年の秋にやっと買ったのー!
かつをの香りが全然違って、本当に美味しい♡
ムスコが和食をよく食べるようになったのもまた嬉しいのです。

カズノコの塩抜きが上手くいって、お出汁も美味しくて絶品でございましたラブ



ご飯の後は初詣門松絵馬
いつもの観音様にお参りして、氏子の神社にもご挨拶してまいりました。




お家に帰ってきてのんびりと夕ごはんの準備。
ブリを買ってあったので照り焼きに。
私はとりあえずお蕎麦でするっと済ませて、お風呂に入ったら晩酌セットを用意してゆっくりしやがれを堪能日本酒

むふ(*´艸`*)♡
冷酒でキューっと。おせちの残りをちょこちょこつまみつつ。
足らなくなって追加したのは
白焼きのブリを大根おろしとお醤油で(º﹃º)
冷酒はスイスイ飲んでしまっていい気分♡

ちょっと足らないけど←え?
冷酒でごまかせるかなぁー。


と、思ってたら…



しやがれの美味しそうなラーメンが私を誘惑するー!
うおーん!!
ラーメン食べたい(º﹃º)
お醤油味が良いけど、家にはお醤油のタレが無い。よし!作ろう!

と、言うことで鶏ガラスープの素とホタテだしの素、二番出汁のかつを出汁、お醤油、コショウ、輪切りトウガラシをどんぶりに入れてお湯でのばしたものをスープに♡
お野菜は白菜と小松菜を炒めて、ネギを散らしたら完成♡
麺はいつも生麺を冷蔵庫に常備しています(笑)
↑夜食用‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬

冷酒でお醤油ラーメン♡
うーん幸せだあ。

太麺だったのでもちもちでお腹もいっぱい。


大満足な年末年始でございましたヽ(*´∀`)ノ




うん。
今年もいっぱい食べられそう(*´艸`*)♡


皆さまも美味しいお正月をー♪←(笑)