2019年Amebaおみくじ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ


子どもの冬休みももうカウントダウンが始まって、残すこと数時間(・∀・)

我が子は宿題終わってなさそうな気配でいっぱいですが、ここから必死でやるのもまた良いと思う母。

だって計画性も努力も言われて身につくものでは無いのです。

言われて、やってみて自分に合った方法を見つけていくもの。
失敗したって良いのです。
長ーい目で見れば、それだってひとつの学びで。
誰かが困っている時に、そっと手助けができるようになるかもしれないでしょ?

自分のことは自分で。
その上で助けてもらうことは恥ずかしい事じゃないと、誰かを助けることから学んでくれたら良いなと思います。


あり?
なんか真面目な話になってもうた(笑)

いや、それよりやっぱり宿題は計画的にをオススメしますけども(・∀・)

私とムスコは別人格。
それは忘れないようにではありますが、ちょいちょいドカーンと怒鳴ってしまって、やっちゃったなぁと。
今年は穏やかな母を目指します(・∀・)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンごんざるー!






さて、こんなワタシの今年の運勢はどうなのかなーとお友達もやってたおみくじを新年早々にひきましたら.....
ノオオオオッガーンガーン




やだよーって今度はこちらのおみくじを←(笑)

あなたの運勢は・・・


 


うひ照れ
ちょっと上がった♡







そして、初詣のお参りをしてひいたおみくじは
大吉♡
ヽ(*´∀`)ノ

わーい照れ照れ照れ



今年も楽しく過ごせそうおねがい





大好きなみんなも
楽しい1年が過ごせますように♡




さ、明日からごんざりまーすヽ(*´∀`)ノ

ムスコは今晩からごんざってほしい(笑)