今年の終わりをゆっくりと....できるのか?(笑) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこ




大晦日ですね。

平成最後の大晦日。


今年は本当に色んなことがありました。

悲しいような切ないような事も
泣きたくなるような事もありましたが

笑いすぎてお腹もほっぺも痛くなるような
幸せな事もたくさんたくさーーーーん
ありましたヽ(*´∀`)ノ


総じて良い1年でございました。


こちらでも今年もたくさんの方からコメントや
メッセージをいただいて。
心の温かくなる瞬間がたくさんありました。

本当にありがとうございます。


お休みをいただいたり、不定期すぎるお話ブログ??なの???な私のこのお部屋を、いつも訪れてくれる皆さまには感謝しかありません。

日々の色々に追われながらも、ブログ記事を必死であげていたこともありました。


少しお休みしたおかげで、色んなことから脱却出来たような気がしています。


焦ることもあるけれど
現実は待ってはくれないけれど
ココロだけはゆっくりとのんびりと
ほんの少しでも余裕を持って過ごせたらいいなと思っています。



また、今年は出会いに恵まれた年でもありました。

たくさんの初めまして
二度目まして
三度目ましてはあったかな?
イツメンー♡♡

みんな優しくて温かい人ばかり。

まだお会い出来ていないけれど
いつか会ってみたい方もたくさんになりました。

御縁のある方とは、きっといつか会えますね。


イツメンのみんなー♡
本当に本当にありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
来年も楽しく遊ぼうねー♡




忙しい年の瀬にこちらを覗いてくださってありがとうございました。


来年も徳を積むべく
謙虚に真っ直ぐ私らしく
ごんざりたいと思いますおねがい


ありがとうございました。

良い年をお迎えくださいねヽ(*´∀`)ノ