今年もいよいよヽ(*´∀`)ノ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはーハムスター


昨日はコチラに行ってまいりました。


去年のスルスル具合を考えて、ゆっくり出発。

到着は10:30頃でしたが予想より空いていて、あっという間に売り場前に到着照れ


ブースまで20分も並ばなかったんじゃないかなぁ。やっぱり売り切れが無いと良いですね。並んでる人も殺気立ってる人がいなくて←
とっても気楽でした。


ブースまでの短い列に並び、早速グッズアプリを立ち上げてポチポチと選んで.........ううっ、悩むぅぅぅっ(;´д`)


「悩むー」
と、リアルにつぶやいたハムチリ(笑)

隣に並んでた素敵なお姉さんが「悩むよねぇ」とお返事してくださって♡

お互い1人で並んでいたこともあり、そこからはお話しながらブースまで(笑)

途中、反対隣に並んだ可愛いお姉さんからグッズ購入について質問されて(彼女、グッズ購入初めてとの事でドキドキすると♡可愛ええ♡)、そこからは3人でナンダカンダとお話すること20分。

ブースに入っても、なぜか同じところに並んで、さらにお話して、とても楽しいグッズ購入になりましたヽ(*´∀`)ノ

お2人ともこの週末参戦されるとの事♡
めーいっぱい楽しんできて欲しいなぁと思います。



そしてそして、グッズアプリ!!

すごーい♡
超優秀♡

即座に計算して、買いすぎなワタシに警告までしてくれる←違う(笑)


一度バーコードを作っても、何度も変更できるから、いつも通り色々誘惑されまくって、戦いまくって.......

色々買いこんでました(笑)


おせんべのようなブランケット🍘
買わないつもりだったのに、実物の可愛さに負けて購入(笑)

しかーし!
家に帰って袋から出してふにゃーん♡

なんとも言えないふあふあの手触りが気持ちよくて(*´艸`*)♡
買って良かったと、既に膝掛けとして大活躍しております照れ



グッズ購入の後はいつものお友達と待ち合わせてのランチ。

「リアルのお友達と来てたの?」
と、聞かれましたが
「初対面ー♡」
と、答えて笑ってもらいました(笑)

仲良さそうにしてたそうです(笑)←



ランチはこの間開店したのを知ったお店で。


お目当ては
おーちゃんが美味しそうに食べてた
『ティラマス』♡

枡入だけに『ティラマス』(*´艸`*)♡


そのセンス好きだヽ(*´∀`)ノ



お味ももちろん美味しくて♡
大満足でございました。



その後は本屋さんにて恒例の嵐祭り♡

大宮担なのかしら?
な、ディスプレイも堪能して帰途へ車



あー、今年も楽しかった照れ


名古屋はいよいよ今夜から♡

コチラでお邪魔しているブログの方も参戦される予定のようで、なぜかドキドキしています(笑)

参戦する皆さまー!

たーくさん幸せ受け取ってきてねー♡
愛を叫んできてくださいねー♡