こそっと|ω・*) ちらっと | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんは。




|ω・*)コソッ…





|ω・*)コソッ…







|ωΦ*)コソーリ・・・もうええっちゅーの(笑)





改めまして、こんばんは。


なんだか、ずいぶんお久しぶりになってしまいました。



年末だからという事ももちろんあるんだけども
なにやらバタバタして落ち着かず
書きかけのブログ記事が溜まっております(・∀・)


もう出すのやめよかなーとか思いつつ
とりあえず保存されていく記事(笑)
まぁ大した内容ではないので、そのうち出すかもです。



年末が近づくにつれて、何となく焦るのは何でなんでしょうね?


大掃除しなきゃとか
ツリー出さなきゃとか
仕事だとか

ナンダカンダとてんこ盛りな日々。


子どもを育てて思うことは、やっぱり母は父は偉大だなということ。


自分とは全く違う個性を持って産まれたその人を、自分で生きていけるように育てていく。

時に叱り、時に褒め、時には一緒に悩んでくれて。

きっと、言いたいことは沢山あるだろうに、それでも見守ってくれて。

ありがたいなぁと。

そう思います。



ワタシもそうなれたら良いなと
そうありたいなと思いつつ

2日に1回はグチグチと怒ってしまって(・∀・)


あぁワタシって器が小さいなと(笑)


そんな日々でございます。




って、ここは何ブログなのでしょう(笑)




お話メインのブログだったスタートからは、ずいぶん遠くに来ましたね。

人も
場所も
何もかも

なにも変わらないものはないのだなぁと。


お話を書くスピードも
書きたいと思って書く時間を作ることも
前とは違ってきているけれど


それでもわたしはお話を書くのが好きだし
まだ書きたいとも思うし

変わるものの中で
変わらないものがあるということも
同じように実感しています。



ここを始めた頃、自分のことを発信するなんて恥ずかしいこと出来ないと本気で思っていたし。

なんで、そんなことしたいのかもわからなかったけど。


ここでお話を書いて
少しずつ、色んな人との出会いをいただく中で沢山の人に読んでもらえるようになって。


色んな人のブログを読んで。

いつしか、私も色んな気持ちをここで発信するようになっていました。


いつも読んでくださっている沢山の皆さんに、沢山の出会いに感謝を。


ここに、この部屋を持ったことで、私の世界はとても広がりました。

私の固まりかけていた頭も、柔らかくなったように感じます。


本当に感謝ばかりのこの数年間。

この部屋を開くきっかけをくれたあの方に、一番の感謝を♡(*´艸`*)♡


って、これ、ブログ閉める人の挨拶みたいだな(笑)


閉めませんけど(笑)



なんでこんな記事を書いてるかと言うとですね..,

この数カ月、気まぐれのように波のある更新しかしてないのに(今月なんか2回しか記事上げてなかった( ̄▽ ̄;))、毎日2000から3000くらいのアクセスがあって:(´◦ω◦`):

本当にありがたいことだなぁと思ったのです。



お礼を言うことしか出来ないけれど、お話はちゃんと続けます。

ゆっくりゆっくりで良いよって言ってくださる皆さんなので、お言葉に甘えてゆっくり進めたいと思います。





本当に本当にありがとうー♡










ちなみに、お友達がやってた怪しい似てる人アプリ(笑)←
この人が出ましたが…似てないよ(・∀・)



そんなこんなで、忙しいなりにも遊びも楽しんでおります。






あ!そだ!

↑こんな記事を見かけましたヽ(*´∀`)ノ

ワタシが初めてにのちゃんを認識した番組♡


カウコンでのタキツバ復活♡に続いて嬉しいお知らせですね。


今から楽しみすぎて眠れなくなりそうです。
↑当日までに倒れまふ(笑)







それではまた、お話で♡