にのあい♡(´-`)ンー?? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはー。




年末の大きな行事が終わり、やっとほっとひと息です。

心配された喉の調子もなんとか持ち直して、本日は上半身が筋肉痛でございます(・∀・)
年々、筋肉痛が酷くなる...運動不足φ(..)



さてさて、先日のVS嵐で話題になってた似てる芸能人アプリ。
やっぱ色々気になるやーん。

でも金曜日はバタバタしてたし、昨日の夜やっとこさアプリを入れてやってみました(*´艸`*)♡


最初は
よしゆりー♡
いやーん♡
にのちゃんと共演してたーん♡

て、一頻りむふむふして。←(笑)








2回やったら変わるんかなーって
風呂上がりのどすっぴんでやり直したら←ひどい顔だった(笑)
ふおっ!!!

まさかのしいが!!
『おにい』って呼んでいいですか??
↑ダメです(・∀・)(・∀・)


てな、妄想をして←暇か(笑)





イツメンとそんな話をしてまして、したら、男性でやってみたら○○だったよーって聞きまして。

そんなん、聞いたらやりたくなるやん(*´艸`*)♡


で、どすっぴんのままやってみました(・∀・)



















Σ(´□`;)
Σ(´□`;)
Σ(´□`;)












許してくださいっっっっっ!!!

と、誰かに土下座な気持ち。


ぷるぷる:(´◦ω◦`):
ぷるぷる:(´◦ω◦`):
ぷるぷる:(´◦ω◦`):







あんなに整った顔面はしてませんっっっ!!


でも、一瞬死んでもいいと思うくらい
嬉しかったっす!!!!!

いや、すぐさま死んでもいいは心の中で取り消したけども(笑)←








もちろん、イツメンにも震えながら報告して。



したらさー♡

なんと!!!

イツメンに2人も相葉さんが(*´艸`*)♡



むふー(*´艸`*)♡



にのあい♡(´-`)?????







いえいえ、本当は全然似とりません(笑)

皆様もご興味あったらやってみてー♡
あー、楽しかった(*´艸`*)♡