いよいよ離陸ですな♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


何かと忙しいリアル

そして盛りだくさんの嵐さんゴト



ぬおおおん((o(。>ω<。)o))

なんか興奮する(・∀・)(笑)




さて、何やら本当にバタバタな毎日でして
嵐さんの番組に追いつくのがやっと。



でもでも!

ついに!!

5×20
anniversary tour

始まるのですねヽ(*´∀`)ノ



昨日はグッズ詳細をお友達から教えて貰って
ジーーー!と見つめて目

みんなのビジュの仕上がり具合に
ニヤニヤが止まらなかったです♡


あーん(*´艸`*)♡
ポスターも買っちゃお♡♡

みたいな感じで、今年も散財な予感(笑)



冬も本格的に始まって
北の大地はきっと寒いと思うけど


参戦される皆様も
みんなを迎えてくれる嵐さんたちも
そして、いつも支えてくれているスタッフさんたちも


みんなみんな
楽しいtourになりますように
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ