むふふ(♡´艸`)なデート♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん



なかなかお話を書く時間がとれず、全然更新してないなーと思う今日この頃。


一気に寒くなってきましたが、皆さまお元気でしょうか??

私は少し鼻水って、くしゃみってまふ(・∀・)
秋花粉かなーって言われたので、大人しくアレルギーの薬をのんでます。




さて、そんな本日



いつものお友達と行ってきました♡

夏の終わり以来の2度目のお店。


本日は予約なしでおーちゃんのお誕生日のお祝いにー♡

何か持っていったりはしない2人ですが、お誕生日仕様になったお店はおーちゃんで溢れてて♡


光が( ̄▽ ̄;)

いや、しかし、素敵なおーちゃん♡

に、囲まれて(*´艸`*)♡



頂いたのは、この間から気になってたランチ♡


餡かけチャーハンな私と
キーマカレーなお友達♡

冷奴は薬味いっぱいでオリーブオイルとお醤油でいただきました。
オリーブオイル良い♡
今度からお家でもかけようと思いました。



とっても美味しかったけど
2人前いけたな(・∀・)



もちろんデザートがわりの
大宮ドリンク♡も飲みました。

『相葉ちゃん出ちゃってるー』
とは、素敵ママさんのお言葉(笑)

伏兵トリオなゼリーinなドリンクで
お得感満載でふ。



んで、実はシナモンロールも食べたんだけど
お写真撮るの忘れてた(笑)



コーヒーを飲んでる間に、札幌に参戦した方がグッズを持って登場されましてヽ(*´∀`)ノ


実物を見せていただきました。


やっぱり実物は素敵ー♡
そしておーちゃんウチワが可愛ええー♡
カルタ大きいねー!

などなど、話してはグッズ写真を見て

あれも欲しいね、これも欲しいねー。
って悩む私たち(笑)


お店にいらしたお客さん達とも、グッズおいくら万円になるかな?なんてお話したりして( ´艸`)

嬉しい悩みです♡



と、言うことで♡

一足先のおーちゃんお誕生日おめでとう🎊


楽しいおデートでしたヽ(*´∀`)ノ

また行こうねー(*´³`*) ㄘゅ💕