でっきるかな?でっきたかな? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん星空


巷はすでにハロウィン🎃イベントの話題で
もちきりですな



まだ当日ちゃうけど(笑)





ワタクシ、毎年ハロウィンとは無縁で過ごしております。

だって何やら仮装大会にしか思えない(・∀・)


そして仮装するほど良きスタイルも持ち合わせてないのだ(・∀・)



と、言うことで本日も我が家は通常営業。



夜ご飯は何日も前から作るぞー!と気合を入れてた例のもの♡




サツマイモ入りの肉団子ちゃんをまるまる丸めて






茹でて、揚げて





なぜか(←)玉ねぎと炒める(・∀・)





味付けして、少し片栗粉でトロミを←え?





肉団子のゆで汁はアクをとって
中華スープに♡









むふふ(o´艸`)






お気づきの方も多いでしょう( ´艸`*).。*




そう!

さとまる印のたろちゃんの肉団子風です♡←


あくまでも風(笑)







一応、綺麗に盛り付けてみる(・∀・)

どだ???




何となく素敵っぽい♡( ´艸`*).。*


ミンチは合い挽きミンチ100%だし
味付けはポン酢ではなく普通のお酢だし
お団子の下味にはお醤油入れてみたり(笑)

母のリクエストで玉ねぎ入ったり←


色々違うところもあるけれど(笑)




おーいしーーい!!!!!


ほくほくのサツマイモが
とっても良いアクセント♡

今度はレンコンでやってみよう♡

さすがです♡( ´艸`*).。*



ご飯なしなのはダイエットしてるからでふ。

だってお腹いっぱい食べても、少なめに食べても夜食食べたくなるのは変わらない(・∀・)



だから少なめにするのだo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




と、言うことで皆さまも是非
チャレンジしてみてくださいねー♡
↑私のレシピではない(笑)





さとまるさーん♡
どうでしょう?(笑)