ダイキチ??? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん

葉担の皆様
お祭りごんざってますかー?


ワタクシ、美しすぎる相葉さんにやられて
+actやらなんやら買ってしまって

ノオオオオッ( 」´0`)」Oh nooo..!!

って、あとの祭り状態なっとります。


ハズレ無しって大変ねφ(..)



ニノ担は深くて長ーい
前髪問題
三宮さん問題
を、抱えておりますので
ハズレ無しって羨ましいーと思いつつも
お祭り大変そうだなぁと
なぜかドキドキしております←





さて、そんな相葉さんコウ先生まつり♡

あちらこちらで可愛ええ手作りダイキチくん♡
を、お見かけして

まさかのハンドメイド魂が(←あったんか?)
うずうず((っ•ω•⊂))ウズウズ


本日、某所でお見かけした可愛ええしろすけ♡
アレが私の中ではNO.1ですが

偶然、昨日同じ毛糸を買っておりまして
早速作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

どだ???

ダイキチ???


( ̄-  ̄ ) ンー
なんかちょっとニセモノ感が(笑)



ひたすら毛糸を毛玉にして
最後は縫い込んで始末して
目玉はブルーベリーをひっくり返す荒技(笑)
お口のラインはストラップの黒い紐を←


色々色々いろいろと
荒技ですが(笑)

うん。
可愛ええ♡
一応ダイキチ♡←親バカ



満足してぶら下げて歩こうと思います爆笑





さ、お風呂だー!
だって、手がグルーガンで溶かしたグルーで
何となくベタつくんだもん(・∀・)