MステでΣ(´□`;)ハッ! | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはおねがい


久しぶりにMステの記事を書こうかなぁと思いまして、お写真撮ってたら首が痛くなって(笑)

結局やっぱりかなり遅めの記事になりました爆笑



大宮♡イケめてる♡
でもさ
でもさ
でーもーさー

(*ノД`*)・゚・。(*ノД`*)・゚・。(*ノД`*)・゚・。

髪切っちゃった……(*ノД`*)・゚・。


程よく伸びてきて、もうすぐ耳かけも見れるかなあ((o(´∀`)o))ワクワク
って。
思てたのに.......。


あーーーん(*ノД`*)・゚・。

にのちゃんのばかぁ←愛ゆえです( ̄^ ̄゜)

いつもお仕事がひと段落すると、髪を切っちゃうにのちゃん。

でもさ、にの担は結構な割合で長めが好きな人多いはずで、髪を切ってしまうたびにちょっと悲しい(*ノД`*)・゚・。

また長い髪見られないかなぁ。

ここ数年はずっと短めスタイルで、ちょっと寂しいのは私だけかな?

こんなにのちゃんとか♡

こーんなにのちゃん♡
また見たいなぁ( *´艸`)

アニバーサリーだし
5×20ツアーで見られることを祈る!!

にのちゃーーん
髪長めでお願いしまーーーす(๑•̀ㅂ•́)و✧



あ、横道行き過ぎた(笑)

さて、Mステです♡


先輩と後輩いっぱいの中で楽しそうな嵐さん
今日もつるつるお肌なにのちゃん♡



でもね…

後ろが気になる(*´罒`*)

がっつり後ろを見ちゃうから
後ろの錦戸くんと目がバッチリ合ってる目


あまりにも後ろ向いてるから
さとぴも気づいた!
嫁の動向には敏感φ(..)


あ!
ヒナとがっつり話してる!
のを、櫻葉さんが見てる(笑)

翔さんのお兄さんな横顔が素敵♡

さとぴは耳を澄ましてるな←


ほら、まーくん苦笑い😅



話きいてなかっただろ?ってタモリさんに言われて、聞いてました!って笑う嵐さん♡
可愛ええなぁ(*´﹃`*)←溺愛♡


ほら可愛いい♡



キンプリくんとヒガシ兄さんが行った後
何かにウケる姿が愛おしい( *´艸`)


楽しそう♡

楽しそう....な、女子?(笑)
すぐに内股になっちゃうにのちゃんが好きです♡

翔さんが妹を見守るお兄ちゃんにしか見えない(笑)

お股に挟んだおててが罪よねぇ←




なのに

歌ったら

 
こんなにカッコイイとか(*´﹃`*)

あー♡

やっぱり好き♡(´。•ㅅ•。`)








りみたん*
ずーっとずっと待ってます♡