特別デスヨ( 。_。) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこ(ᐡ・ﻌ・ᐡ)


昨日はお祭り楽しかったですねー♡

早足でまわってしまったので
明日あたりからまた、ゆっくりみなさんの所を見てまわりたいなーと思ってます。




さてさて、お祭りの興奮も冷めやらぬまま
昨夜はしやがれを録画で見ておりました。


愛菜ちゃんとのデスマッチはもちろんのこと
エイコゲームを嬉しそうに楽しむ嵐さんが可愛くて😆

あー、今日も平和だなぁ♡と思っておりました。


いつもの様に問題を理解してないおーのさんに
ちゃんと説明して見守るにのちゃんは
嫁の鑑ですラブ

おーちゃんのボタンの音にビクっとするのも
通常営業照れ

今日も大宮は平和だ♡♡♡



むふむふするなか始まったのは
久しぶりの隠れ家にのちゃん(.゚ー゚)


芸人さんがたくさーん!

そして訪れるあの時間.....



新聞紙を下半身に纏って...と言うよりはあてた状態で走ったりなんかして、落ちないドキドキを楽しむ芸←ちょっと違うか?(笑)

その芸人さんのコーナー終わりでにのちゃんからどストレートな質問が





(.゚ー゚)本当に穿いてないの?



芸人さん「特別ですよ」と、にのちゃんに見る?ってΣ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)


やばばですっ!!

にのちゃん!だみだよー!
ダンナ様以外のを見ちゃう目なんてっっっ

さとぴが(「・ω・)「おこだよっびっくり

って、画面のにのちゃんに言ってみたけども
(↑心の中ででふ)




にょーーーーー!!!!
そんな甘い顔しちゃってるびっくり


(.゚ー゚)(.゚ー゚)(.゚ー゚)




笑ってるううううっφ(..)

そんな嬉しそうに笑っちゃだミー!!

これはさとぴからお仕置きですねφ(..)


(´・∀・`)かず、そんなに見たかったのか?
(.゚ー゚)そーゆうんじゃないでしょうよ
(´・∀・`)じゃあ何なんだ
(.゚ー゚)お仕事でしょうが
(´・∀・`)仕事でもあれは許さん
(.゚ー゚)そんなこと言ったって…どうすんのよ
(´・∀・`)今日はオイラのを.....
(*゚ー゚)=⊃)゚O゚)猫パンチ!
(´・∀・`)あ!待てよー
ースタスタ歩いてく(.゚ー゚)ー



とか?


しかしにのちゃん可愛かったなラブ


今日はお片付けしながら
Beautiful WorldのDVD見てます♡