いよいよ今夜です(*´∇`)ノ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはようございます。


今朝の寒さに震えて起きたハムチリです(笑)


シャチホコ地方は雨が降ってるけど、皆さまの所はどうでしょう?

雨降って地固まるって言うし♡
いい記念日になりそうだなー(*´∀`)♪
なんて、いつだってポジティブ脳は幸せです。

(↑この題字ご自由にお使いくださいねー♡)



いよいよ今夜でございます!!




昨晩、真夜中すぎにアメブロを確認すると
5名もの方が参加表明してくれていました♡

本当にありがとうー♡

みんなの力を借りて楽しいお祭りになったら良いなと思います。

私も今からワクワクですが、寝落ちだけはしないように気をつけねば(笑)



さ!今日のお仕事や家事やらみんなごんざー!

今夜のお祭り
楽しんでいただけると嬉しいですおねがい


参加者の皆さま
準備はどうでしょう?

私はなんとかお祭りリンク集記事も予約できましたっ!!


楽しく遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ


よろしくお願いしますm(*_ _)m