ブラックペアン特典映像♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんわんこグラサン


検察側の罪人で沖野くんにズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>とハートを撃ち抜かれておりましたが、ついに来ました!!!


ブラックペアン


特典映像のお知らせラブ






ふおおおおおん♥


地方の壁に阻まれて見られなかった(*ノД`*)・゚・。アレやコレが入ってるーヽ(*´∀`)ノ

お友達にダビングしてもらったけども
それが難しい人もいるよねって、ちょっと切ない気持ちだったので、入ってるー!!!って
嬉しくなりました爆笑


しかも未公開映像が追加されたディレクターズカット版とかヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

嬉しすぎるっ(*´∀`)♪


第1話のオーディオコメンタリーも気になるねー。
にのちゃんと懐きすぎな涼真くんと、しっかり者の葵ちゃん♡
想像するだけで楽しそうおねがい


TBSさんありがとうー♡


そして、出来たらシーズン2が観たいなぁ。

あ、でも来年の秋以降でお願いしますm(*_ _)m


なぜならば、ニノ担お祭りが鬼すぎて←
既に破産寸前笑い泣き
瀕死状態笑い泣きで、ございますキョロキョロ


ツアーのお知らせも来たし
シングルも来たし
きっとアルバムも来るし←

色々来るけど

みんなー!ごんざろーねーー!!!
↑どんなブログ(笑)




(*´∇`)ノ ではでは~


あ、ソロ曲祭りでいっ♡の記事は

まだまだご参加お待ちしてまふよー♡