皆さまご無事でしょうか? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは。


関西の台風の被害の甚大さに驚いて
お友達の無事をブログを通じて知って
ほっとしていました。

大変な時にこちらから無事を確かめるメールを送るのは、スマホの電池を無駄にさせてしまうと思って、落ち着いたらメールしようなんて思っておりました。


まだまだ後片付けなど大変な時と思います。
少しずついつもの日常に戻って、少しずつ気持ちも穏やかになることを祈るしか出来ません。


と、そんな中

真夜中にスマホに入ったニュース。


驚いて。でも眠ってしまって


朝起きてテレビから流れるあまりの状況に、驚きすぎてしまって、しばらく呆然としてしまいました。

お友達を通じて北の大地で暮らすお友達の無事を知りホッとするも、まだまだ余談のならない状況です。


今、私に出来ることは1日も早く地震のおさまるのを祈ることと、皆さまの無事を祈ることだけですが、本当に早く支援の手が届くことを祈ります。



ニュースで公衆電話が無料で使えるようになっていると読みました。

こんな時、やっぱり情報が頼りだと思います。


私も自分の出来ることを探りつつ、何か有益な情報があればお知らせしたいと思います。