念願のむふふ( *´艸`) 追記あり | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはー。


本日、朝から雨予報の中、夏の前から約束していたおデートにお友達と行ってきました♡


約束したにも関わらず、今日の待ち合わせ時間は昨日の夜決める緩さ(笑)

朝、お友達から少し早めに着くよー、でも急がなくていいよー♡と、気遣い100%な連絡が来まして、準備を整えてさぁ出発!!


と、思いきや


((?・・)アレレ

(・・)💦?


ワタシ水筒どこやった???


バタバタ探すもない(・∀・)

なぜだ?
どこだ?


Σ(´□`;)神隠し?←なわけない(笑)



と、心も身体も焦るのに、一向に水筒は見つからず「水筒が行方不明ー!!少し遅れます」と、お友達に叫びました←どんな(笑)


叫んで落ち着いたのか、程なく思いもよらない所に(部屋の飾り棚の上)にポンと置いてあるのを発見(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


無事に出発。

我が家の最寄り駅でお友達をピックアップして、向かうは


むふふ( *´艸`)


前から行きたいねーって話してて、やっと実現いたしました♡


初めて行く場所でしたが、ナビくんが優秀なので方向音痴な私達でも迷うことなく到着。


お友達が予約してくれたランチを待つ間、貸し切り状態の店内をウロウロo(*゚▽゚)o


おーちゃんいっぱい♡

可愛ええ嵐さんもちょこちょこ♡


あー、可愛ええ♡と、大興奮ヽ(*´∀`)ノ


そのうちに運ばれてきたランチはハワイアン♡


しかし圧倒的に足りなくて←

ブリトーを追加注文♡
素敵ドリンクは大宮クリームソーダ♡

お友達はおーちゃん好きを伝えていたのに
なぜかにのあいカラーになっていて(・∀・)

「今日はにのあいかなー」
と、優しく呟いてました♡
そんな所が好きー!!!と、心で叫んだよ♡
↑ここで言う( *´艸`)


食べて飲んで、私はコーヒーお友達はカフェオレを注文して、ママさんとずーっとお話しながら楽しく過ごしました。

マスターも優しくて、ご飯も美味しくて←重要!


また来まーすと思いつつ、お店を後にして。

帰りに可愛いパン屋さんに寄って帰ってきました。


パンはすぐさま息子の目に留まり
すでに2個食べられておりますが、あと二つあるから大丈夫ー♡


帰りも迷うことなくすすすーいと我が家の最寄り駅でお友達とお別れ。

ずーーっと話してたけど、ずーーっと楽しかったヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


また行こうね♡





ここから追記です

なぜか同じ記事が2個上がっておりました
( ̄▽ ̄;)

いいねを押してくださった皆さんには申し訳ありませんが、一つ目の方を下げさせていただきましたm(*_ _)m

投稿失敗三連続からの2個上がる....
なぜだぁぁぁあ(´;ω;`)