兄さんと舞台挨拶中継♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

行ってきました!




『検察側の罪人』舞台挨拶中継♡



2度目の本編はやっぱりやっぱり凄くて。

初めての時は追いかけるだけでいっぱいいっぱいだったあのシーンも、このシーンも新しい発見があって、本当に一瞬も目が離せないのは同じでした。

今回は持っていった水筒のお茶をちょびっと飲んだり、クスッと笑うシーンが増えたりしたので、3回目が今から楽しみですラブ





舞台挨拶中継は本編終わってわりとすぐに始まりました。

キムタク兄さんに続いてにのちゃん登場。

司会者のお姉さんが早速、昨日のキムタク兄さんのラジオでの会話から
「今日は(二宮さんのことは)ナリさんでよろしいでしょうか?」

なんて聞いてくださって♡
上々のスタートです。




中継は、司会者のお姉さんがTwitterで皆さまから頂いた質問に答えます!と、2人のご挨拶から質問コーナーに進んでいきました。



一つ目の質問は何だったっけ?  ←コラ(笑)

2つ目の質問のにのちゃんが可愛くておちゃめ過ぎて記憶がとんだのかしらん?

2つ目の質問は
「お互いに聞きたいことはありますか?」

しばし2人で見つめあって『んー?この期に及んで?』と、笑い合う2人が可愛すぎるラブ

「何でもいいの?」と言うにのちゃんに、電波に乗っていいことならとお返事する司会者さん。

「いつでも聞ける距離だからなぁ」
って、お顔を見合わせてはアイコンタクト目

もー、にのちゃん懐きすぎだよぅ。
さとぴに報告φ(..)
きっとお仕置きφ(..)

とか、心の中でメモしておりましたらば....

キムタク兄さんに
「お金....貯金って?」
と、らしすぎる質問をするにのちゃん(笑)

とぼけるような兄さんのお顔を下からじーっと覗き込んで(きっと上目遣いわんこだったはず!)

「顔色を伺うな」
って、デレ全開で言う兄さんラブ


もーう、人たらし♡♡♡
その顔、兄さんの目線で見たかったなぁ…。


やっぱりさとぴに報告φ(..)
しっかりお仕置きφ(..)

とか、思ってる間も続く舞台挨拶中継。


映画についての質問もあり(ここはネタバレも含みますので自粛致します)、最後はもしも1日入れ替わることが出来たら何をする?というある意味定番な質問。


にのちゃんは「サーフィン」と。

誰にも教わらなくてもすぐに乗れるんだよ!と、「サーフィン、スケボー、スノボの3Sは、難しいって言うんだから」
と、言ったけど、何となくみんなポカン(笑)

「え?聞いたことありません?」
「いや、俺は無いけど」
「え?皆さんも?(←客席に向かって)」
どうやら頷いているらしい客席(笑)
「おかしいな?皆さん地方からですか?東京の方ではそうやって言うんですけどね」

と、いつもの感じで話すにのちゃんを、本当に楽しそうに笑いながら見ているキムタク兄さん。
本当に仲良しなんだなぁと思いました。


ちなみにキムタク兄さんは、にのちゃんになってゲームで村を救いたいそうです(笑)
さすが兄さんヽ(*´∀`)ノ
わかってらっしゃる♡


あ、会話はあくまでイメージです(笑)
私の記憶から抽出しておりますので語尾など少し違うと思いますm(*_ _)m


そうそう、映画のあるシーンの撮影で行った軽井沢の帰りに、せっかくだからソフトクリームを食べようという話になったそうです。

その話を降るなり
「あざっす!」と言うにのちゃんの話が出て、私のいた映画館でも笑いが起きていて。

だけど、どう考えても新幹線に間に合わない。
なのに「買ってこい。大丈夫、俺、止めとくから」って、言うキムタク兄さんとのやり取りを話すにのちゃんは、本当に楽しそうで。

行きも帰りも同じ新幹線で、行きの新幹線で寝ていたにのちゃんは起きていたキムタク兄さんに追いつくのが大変なほど歩くのが早かったと言っていましたが、兄さんからはスリッパ履いてるからだよとツッコまれてて(笑)
飾らない、無理のない2人のやり取りに、とってもホッコリしました♡


何だかんだ言われていましたが、興行収入も今日で15億に届きそうだとヽ(*´∀`)ノ

2週連続で週末観客動員数も
1位❤


ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


私のレポートは、この辺でおねがい



コチラはオリコンさんの記事です♡
https://www.oricon.co.jp/news/2118774/full/