ニノさんに兄さんφ(..) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん。


皆さま金曜の夜をいかがお過ごしでしょうか?




ワタクシまったりしておりますが、昨日のクイズ『まつーぅもとーぉじゅーーーん』の嵐さん達が可愛すぎて、今日もリピリピしておりました♡

末っ子大好きな兄さん達と
照れながらも嬉しそうなじゅーん♡
が、たまらんです( *´艸`)

クイズには磁石のお2人が答えていたようで
優しく頷く天然さんの柔らかさにも萌えましたが、楽しそうすぎる磁石のお2人が(笑)

本当大好きですチューチュー




そんな金曜の夜ですが


ひとつだけ....

叫んでいいかなぁ|ω・*)



9月2日の『ニノさん』にキムタク兄さんが来るのにっっっ


我が地方の『ニノさん』は
今夜「レアメシクッキング」の回....( ̄^ ̄゜)


なんでやねーん
ねーん
ねーん
ねーーーん!

Σ(´□`;)


心の声の大きさが(笑)


一体、何週遅れなんでしょうか?

マラソンやら何やらですぐに放送がお休みになるので、常に遅れ気味(´;ω;`)


いつもは諦めてるけどっっっ
今回は諦めきれんっ…


ので、叫んでみた(笑)


ふむ。

少しスッキリ?


まあ、待てば放送されるので
年内に見られることを祈って←

のんびり待とうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




そして、そして♡

9月3日の『検察側の罪人』舞台挨拶のライブビューイング。


無事にチケットげっと致しました!!


ワクワクしながら行ってまいりますラブ

みんなに報告できるように
目をかっぴらいて
耳をかっぽじって
臨みます٩(ˊᗜˋ*)و♪



それでは、皆さまよい週末を♡


見たいよーーーう←まだ言ってる(笑)