行ってきました(((゜Д゜;))) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはー♡


行ってきました!

検察側の罪人






もうもうもうもう

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

心臓ドキドキばくばくしまくりな約2時間。


にのちゃんもキムタク兄さんも
本当に本当に素晴らしかった!!!!!!


見たことの無い2人がいました。



最上検事の険しい顔と
恐ろしい程に冴え渡った肉体に宿る強い意志

鋼のような美しさでした。


沖野くんの若さとその清潔な正義が
時に弱くも見えるその顔と佇まいとリンクして

しなやかな色気を感じました。



内容には触れませんが
本当に色々考えさせられる映画で
すぐにでももう1度見たいと思うほどでした。


どなたも素晴らしい演技で
一瞬も目が離せない
どの瞬間を切り取っても面白さが伝わるような
本当に素晴らしい作品でした。




そんな映画の中

どうしても目がいってしまうのは
やっぱりにのちゃんの目線や表情で。

とにかく色気が溢れていました!!!
怒られる(笑)


いえいえ、怒られるかもだけど
でもでもでもでも!!
見た方には伝わると思う!!!

いくつかの表情が脳裏に焼き付いています。


また近いうちに2度目を見に行きたいと
真剣に思います♡




そして

悩みに悩んでコチラのグッズとパンフレットを購入しました。



あー、もう沖野くんに会いたいラブ