やっとこの手に | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはー!


本日はお買い物dayでした♡


遡るは昨夜のこと

夜、時間が出来たのでるるるんと本棚の前に立ってお目当てのものを探すこと5分.....


ない(・∀・)

お目当てのものは


ももももちろん

検察側の罪人📖


でも、どこにもない(・∀・)



おかしいなぁ…と考えること数分。


Σ(´□`;)
買ってなかった…


私は原作ものは観た後読むことにしてまして。

なんでかって言うと、原作を読んでしまうと映画館で観た時にちょっとしたイメージの違いや、え?そこカットなの?やらが気になりすぎて、結果的に映画に集中出来ず、大事なシーンを見落としがちだから。

そんな理由と、新装カバー版が出るのでは?
という期待とで買うの忘れてた(・∀・)←


と、言うことで


本日、いつもの本屋さんで


無事ゲーーットヽ(*´∀`)ノ


しかも素敵な新装カバー版♡♡♡


震えるぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))




本屋さんで最初と最後の5行以外はパラパラしただけの原作。


さっき最初の一行を読んで
((((;゚Д゚))))


やっぱり
震える
((((;゚Д゚))))

はあぁぁぁぁぁあ♡♡♡


もう1人の沖野くんに会いに行ってまいります♡



Σ(´□`;)

その前に今夜のにのちゃんに会わなくちゃ♡
↑テレビ越しです(笑)


もうすぐ嵐にしやがれですね。

ケンティのドラマもええですね♡

セクゾくーん!!
がんばれー!!!!!





ついでに
コチラも買ってきました♡

お友達と同じー♡って(笑)

楽しみにたべよーっと( *´艸`)